空色ホーム > そらからのこえ > 最近気に入ってる「プリマックス」って漫画を第4巻まで読んで~た感想!…カワ(・∀・)イイ!!

最近気に入ってる「プリマックス」って漫画を第4巻まで読んで~た感想!…カワ(・∀・)イイ!!

2016.04.02(Sat)
そういやたまにブログで話題に出してた気がしますが、最近は「プリマックス」って漫画が気に入っておりますね。

これは男子が女装してカワイイ展開が繰り広げられていく特殊な日常系のようなやつなんですが。

しかし男子でもカワイイからどうしようもありませんな。…いや、ほんとめっちゃカワイイのでありますわ。

とまあ、作画もカワイイですし、ストーリーの方も面白いので楽しめますよ。

とにかく自分はお気に入りですね。こういう漫画を読みたかったってのもありましたしね。

つーか、風呂屋でヤンジャン見ててハマリましたが、それでもコミックも揃えてるのは久しぶりでありますわ。

ああいう世界観を楽しもうって思える漫画でありますよ。

んで、ちょっと込み上げてくる女装願望な。

いや、萌えとかいってある意味での究極は自分もそうなりたいという願望かもしれませんし?

ねえ、カワイイ願望、これはアリだと思いますよ。

とまあ、プリマックスは軽く読んでみたらどっぷりハマると思いますわ。

ええ、例えばドン・キホーテとかに行って女装用のウィッグに熱視線注ぎますから。

ていうかカワイイは元気出るんですよ。…ほんと不思議な男のプリマックスでありますわ。…カワ(・∀・)イイ!!(笑)


プリマックス 1 (ヤングジャンプコミックス)
プリマックス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
プリマックス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
プリマックス 4 (ヤングジャンプコミックス)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 04/02のツイートまとめ | 空色ホームへ | 海街diary 第7巻 あの日の青空 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16320-65910684

| 空色ホームへ |