空色ホーム > 魔法つかいプリキュア! > 魔法つかいプリキュア! 第10話 「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」 感想 #precure #魔法つかい

魔法つかいプリキュア! 第10話 「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」 感想 #precure #魔法つかい

2016.04.10(Sun)
そしてみらいとリコはナシマホウ界で大変なことになりました。

腹ペコリコちゃんに美味いもん食わせたくなっちゃいます。

にしてもカラスやらネコやらイチゴメロンパンやら優しい世界ですわ。

んで、今回は空中戦か。よく動き回っておりましたな。

みらいの家族とリコちゃんも仲良くなれそうで何よりですわ。

まあ、なんかオマケも付いてきたようですが…。

んで、次回は学校とロリータファッションか。また可愛らしい動きに期待しましょう。
<< 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第2話 「最初の血」 感想 | 空色ホームへ | 04/08のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16331-2f3b827d

| 空色ホームへ |