空色ホーム > 魔法つかいプリキュア! > 魔法つかいプリキュア! 第11話 「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」 感想 #precure #魔法つかい

魔法つかいプリキュア! 第11話 「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.04.18(Mon)
みらいのおばあちゃんは何か色々と繋がっているようですが。

まあ、目立つの、それがヤですからね。…そこを察してあげるのが正解であります。

何せキュアップ!ラッパッパー!?ですから。…いや、ノーマルに酒飲んで見てますんでろれろりん…。(マテ(笑)

しかし、みらいの家族も大したものでありますなあ。

そして人間どもに魔法もプリキュアも知られてはならないでありましょう。

いや、別にバレなきゃいいんで。…ええ、バレなきゃいいんですよ。…ええ、世の中そういうもんです。

んで、始業式でクラスメートですが、十六夜リコですか。

なんか色々と面白くなってまいりました。ほんとプリキュアらしいコミカルさになって参りました。

ロリコンつかいプリキュアでありますなあ。

この歪んだ世界において可愛い子ほどいじめたくなるのであります。

つーか、和む展開でありました。…きっと妙に和むのが魔法つかいプリキュアであります。

ほほえみになる魔法です。…そこを狙ってるのが魔法つかいプリキュアか。…こまけぇこと気にする阿呆つかいにはなれんぜ。(笑)
<< 04/18のツイートまとめ | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第3話 「それはガンダムと呼ばれた」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16340-28ed49b9

| 空色ホームへ |