空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第11話 「未知なる世界 (Knots Untie)」 感想 #TWD

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第11話 「未知なる世界 (Knots Untie)」 感想 #TWD

2016.04.27(Wed)
さあ、平和になるとカップルが出来たり物足りなくなったりするものでありますが。

ちょっと欲が出てまいりましたな。…それも生物としては本能なのかもしれませんけど。

そしてジーザスはリック達にとある提案をするのであります。

それが吉となるか凶となるか。新世界へのいざないでありました。

しかし人間関係が発展してまいりましたよ。

そして人間関係を大切にするからこそ必要なものがある。

まあ、生地がどうとかはともかく、なんか面白い連中でありますわ。

この作品にある特有の緊迫感が生じてまいります。

しかし、この作品においての新キャラとは前例通りいずれ消えゆく宿命でありますからな。

で、例のヒルトップで何が起こる事やら。新たな関わりがリック達にどんな影響を及ぼすのか。

まずはシャワーを浴びてこいでありました。

しかしマギーも肝が据わっておりますな。この死んだ世界でも持ちつ持たれつでございました。

結局は修羅場でございます。結局は人間関係で揉めるのでありました。

ええ、平和なところにこそ宗教の勧誘が現れるのでありました。

取引の条件も決まりました。リック達が例のニーガン一味を潰すことであります。

しかしマギーもキャラが豪胆になったと申しましょうか。

何にせよ激戦の予感ですな。自分はマギーのおっぱいが大きくなった気がします。

ぶっちゃけチュパチュパと音を立てて吸いたくなります。…ええ、もちろんグレンの目の前でえええええッッ!?(マテw
<< 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第12話 「殺めるべき者 (Not Tomorrow Yet)」 感想 #TWD | 空色ホームへ | 04/25のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16347-db6e5cb8

| 空色ホームへ |