空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第12話 「殺めるべき者 (Not Tomorrow Yet)」 感想 #TWD

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第12話 「殺めるべき者 (Not Tomorrow Yet)」 感想 #TWD

2016.04.27(Wed)
リック軍団VSニーガン一味。そこに平穏を求めてやってはきておりません。

にしても久々にキャロルサイドがありますね。

まあ、それがあることで、これからキャロルが壊れそうな予感しかしませんが。

ビーツ・ドングリ・クッキーのお味はどうでしょう?

それこそクッキーを焼けるのも平和だからこそでありますから。

あの繊細なキャロルにとって戦闘は地獄であります。

そして生きるために必要な物資を手に入れるためにリック達はニーガン一味を敵とする展開ですが。

ここでまたウザイのが発言してまいりました。

例のモーガンであります。…いや、モーガンってニーガンの親類か何かじゃねえの?

これが現実だ。…つーか、モーガンもーがん細胞だから黙ってろ。

しかしキャロルもデスノート書いてました。ていうかデスったノートでありますが。

壊れゆく関係、生まれゆく関係、相手にされないユージーン。…って、ユージーンちょっとかわいそう。(笑)

とまあ、人間ドラマがアレデスが、殺さなきゃなんないストレスが伝わってまいりました。

何にしても修羅場でありますから。…ええ、殺んなきゃ殺られるだけでありますから。

殺られる前に殺す。シンプルな話であります。そんな血塗られた新世界でありました。

そしてニーガンによってキャロルとマギーが人質に?

いや、返してくれよ。…そうだ、代わりにモーガンあげるからさ…。(笑)
<< 04/27のツイートまとめ | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第11話 「未知なる世界 (Knots Untie)」 感想 #TWD >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16348-efb0922e

| 空色ホームへ |