空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第14話 「強く在るために (Twice As Far)」 感想 #TWD

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第14話 「強く在るために (Twice As Far)」 感想 #TWD

2016.04.30(Sat)
アレクサンドリア。町は発展しているようでも壊れていく人の心もありました。

キャロルがヤバイのは目に見えておりますが、ぶっちゃけどいつもこいつもヤバイには違いなく。

まあ、精神の拠り所は必要でありますな。

スモーキング・デッドも必要か。ピロートーク・ベッドだって必要か。

そしてダリルとガリブーガールズはまた何か起きそうな展開ですなあ。

ありゃどっちか死ぬだろと思いましたわ。

しかしユージーンが面白いキャラになってきましたな。

モテるために頑張りそうだけど、出来ると思って暴走していきそうなキャラでもあるわな。

死亡フラグはよくしゃべると思ってたら、ボウガン飛んできてグッサリデスがな。

ああ、またしても絶望が目の前に。…ユージーン、やっぱお前もか…。(笑)

にしても、本当に殺しておくべき連中ばかりですな。

今回は脂肪フラグがまたひとつ。更にキャロルも町から出て行ってしまいました。

で、モーガン、何なんだその目は。

とにかくまたアレクサンドリアがざわついてまいりましたよ。
<< 04/30のツイートまとめ | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第13話 「張り詰めた糸 (The Same Boat)」 感想 #TWD >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16351-deea40f3

| 空色ホームへ |