空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第16話 「悪魔の口笛 (Last Day On Earth)」 感想 #TWD

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第16話 「悪魔の口笛 (Last Day On Earth)」 感想 #TWD

2016.05.02(Mon)
アレクサンドリア、もはや風前の灯火のような感じですが。

シーズン6の最終話。フラグ的に悪夢しか見えません。

出来るならロケットランチャーもっかい頼む。

理解に苦しむトーキングも続きます。今のキャロルはもう駄目だ。

とにかく物事がうまく運ばないリック達。待ち伏せされまくりで道が無い。

ダリル達の詳細も気になりますし、マギーも危険ですし、目の前の敵はいっぱいですし。

ほんと何であの時に確実に殺しておかなかったのかという後悔ばかり募ります。

モーガンもあんなに撃って銃弾の無駄ですが、新たな登場キャラが兵士っぽくて世紀末。

しかし救世主はやっぱヤバイぞ。

ユージーンが犠牲で善き友人になったかと思えば衝撃の展開で草生える。

夜の森に悪魔の口笛が響き渡る。完全包囲でかつてない程の絶望感。

まさに目が離せません。これが保険会社がまったく役に立たない世界か。

果たして誰が殴り殺されたのでしょう?

ニーガン恐ろしい。…ていうか、あんな悪夢的殺人シーンで終わるのかよと…。

まだ自分は甘く見ていました。ウォーキング・デッドの恐ろしさを思い知りました。

ついに恐怖の撲殺王が!ウォーキングが!…デ、デ、デ、デタドォォォーッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って、今度はあの状況のまま放置ですか。

ええ、このドラマは肝すわってますわ…ファンのフアンも待たせてなんぼですわ…。(笑)
<< 05/02のツイートまとめ | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン6 第15話 「巡る因果 (East)」 感想 #TWD >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16357-848f9225

| 空色ホームへ |