空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「ブラック・ハッカー」 感想

映画・「ブラック・ハッカー」 感想

2016.05.05(Thu)
「ブラック・ハッカー」という映画を見ておりました。

これはネットを使ったハッキング系でワケ分からん系の割とキレた系なんデスがぁ~?

まあ、展開的にはスピード感があってなかなか悪くないのであります。

しかし肝心の内容がぶっちゃけ軽いっていうか謎ばっかの残るっていうか。

つーか、最後まで見ると、結局何だったんだろうなあっていうアレであります罠。

んで、もうちょっとエロ画像欲しいよね?…というのが結論的に残りましたよ。

ていうか、よくわかりません。…で、それでどうでもいいんです。…というイライラジャーッ!?

ほんとモヤモヤしました。…まさにブラック発火ーであります。

…そしてラストは煙のように消えるようで…さらにモヤモヤ。(笑)


ブラック・ハッカー ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定/2枚組) [Blu-ray]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー」 感想 | 空色ホームへ | 麦ちゃんとホップで黒はいいねえ♪ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16361-122b9c66

| 空色ホームへ |