空色ホーム > 魔法つかいプリキュア! > 魔法つかいプリキュア! 第20話 「ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!」 感想 #precure #魔法つかい

魔法つかいプリキュア! 第20話 「ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.06.19(Sun)
開かれたどこでもドア。そして校長先生がバトルモードです。

因縁の相手を目の前にし、その封印し溜め込んでいた魔力を解放されました。

そしてみらいたちは空気を読めない!

ていうか、もっと吹き荒れろ風よって感じでありました。

…いや、もちろんスカート的にの意味合いで…へへっ。(笑)

しかし校長先生は一気に老け込んでしまいましたなあ。

どうすんだ、あんなに老いさらばえてしまって?

はい!もちろん若くて可愛いプリキュアの出番であります!!

にしても今回は映像的にも凄い気合が入っておりますね。

そしてついにエメラルドが誕生しようとしておりました。

一気にラストバトルのような展開で見応えございました。

あのドクロクシー様のデザインを除いては。

って、これは多分ドラクエで言えば某エスターク戦みたいなものか。

さあ、もうすぐはーちゃんがプリキュアになっておっきくなってしまいますな。w
<< 06/19のツイートまとめ | 空色ホームへ | 06/16のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16415-854d1cbe

| 空色ホームへ |