空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「思い出のマーニー」 感想

映画・「思い出のマーニー」 感想

2016.06.21(Tue)
そういやHDDレコーダーの整理をしつつ、そこに録画されていた「思い出のマーニー」を見ておりました。

しかし、この作品はなかなか良質でしたっすよ。

あのマーニーの正体とか明かしてもアレですから詳細は永久に秘密にしておきますが、

ああ、良かったな、思い返してみてもそう思いますから。

とにかくラストの方ではちょっとウルっと来ちゃいました。

思い出のマーニー、ちょっと重いですが、マーニードユーでありました。

これが必要な人には必要な作品なんだと思いますね。

ええ、別にナイスボートとか思っちゃおりません。…しかしボート漕ぐのお上手で…ナイスでありまして…。(笑)


思い出のマーニー [DVD]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/23のツイートまとめ | 空色ホームへ | 06/20のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16418-2e00f034

| 空色ホームへ |