空色ホーム > そらからフロウ > 07/05のツイートまとめ

07/05のツイートまとめ

2016.07.06(Wed)
yuu3

つーか
07-05 19:40

ボランティアなんてやる意味がわからない
07-05 19:40

RT @seijimatsuyama: 東京五輪のボランティアの話は、ブラックとかじゃなくて、エリートな家系の子達を対象にしているから、そもそも起こっている人たちには全く関係ない案件だと思うんですよね(^^;;家に恵まれ、お金に困らない語学を勉強している若者が実績作りに五輪…
07-05 19:39

RT @shimaso: 今年描いたビキニと、去年描いたビキニと、一年飛ばして13年に描いたビキニ #ビキニの日 https://t.co/iDImlkc1Ih
07-05 19:39

RT @Mikashiya: 女王「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは?」鏡「女王様です」女王「……白雪姫は?」鏡「白雪姫は、かわいい」女王「かわいい」鏡「女王様は、うつくしい」女王「うつくしい」鏡「ジャンルが違うので比べられない」女王「ジャンルが違う」鏡「わかり…
07-05 19:38

RT @WakeUpDaddy1: 軽い気持ちでカツ丼大盛り頼んだらすごいのが来てしまった https://t.co/E0SfVigjnd
07-05 19:38

ツナ
07-05 19:38

ルナ
07-05 19:38

所詮は金目ですし
07-05 19:25

オリンピックなんてもはやありがたくもねえなあ
07-05 19:25

<< 07/06のツイートまとめ | 空色ホームへ | 07/03のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16434-0b9e57fb

| 空色ホームへ |