空色ホーム > そらからフロウ > 08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

2016.08.20(Sat)
yuu3

RT @hide_luxe: 人類が吉田沙保里を倒すまでに16年もの年月を要したことと、人類がシンゴジラを抑え込むまでに費やした期間が2週間だったことを考えると、吉田沙保里はシンゴジラより強いことは誰の目にも明らかである。
08-19 16:55

RT @1226Yanagi: 吉田沙保里が世界ランキング829週1位って聞いてよくわからなかったから調べたらNARUTO連載前から連載終了後までずっと1位らしい
08-19 16:54

RT @KL_MP35JM: 吉田沙保里「相手の選手は私のタックルを研究して対策してくる」←せやろな吉田沙保里「だから全員タックルで倒した」←わからない
08-19 16:54

RT @toeianimgoods: 今年は魔法つかいプリキュア!とローソンがコラボ!オリジナルイラストを使ったネックストラップやオリジナルグッズセットを全国のローソン、ミニストップLoppiで予約受付中!10/31まで!https://t.co/LuQ6Nz45ap htt…
08-19 16:54

RT @aikatsu_photo: 【新イベント予告】8/22から新イベント「アイカツ☆アイランド(後半)」を開始予定です!めざせ!アイドル一番星☆彡「アイカツスターズ!」のアイドル達とフォトカツ!を楽しもう♪ #フォトカツ #アイカツスターズ https://t.co
08-19 16:53

RT @trap_takaoka: 8月20日(土)高校生万葉短歌バトル2016は入場無料です。ウイングウイング高岡4階ホールにて13:00〜 USTREAMにて生中継→https://t.co/b6ai4s0kXzhttps://t.co/aLJsGdfpqD
08-19 16:53

RT @aikatsu_photo: 【メンテナンス終了しました】「フォトカツ!」のメンテナンスは、8/19(金)14:00に終了いたしました。みなさまのご協力ありがとうございました。引き続き、フォトカツをお楽しみください。 #フォトカツ
08-19 16:53

RT @aikatsu_dcd: アイカツ!スタイル@新宿マルイアネックス♡スタンプラリーの美組スタンプは本日以降も1Fイベントスペースのレジにあります!期間は25日まで☆https://t.co/de0jETgqW7#aikatsu https://t.co/hFGbUk
08-19 16:53

RT @Jan_utyo: レゴで機動戦士ガンダムよりRX-78-2「ガンダム」を製作しました!今の自分の持つレゴ技術を全て注いで組み上げました。完全再現ではなく自分好みに、またレゴに合うようにアレンジしているので、細部は原作とかなり違います。 https://t.co/j
08-19 13:14

ブリーチの実写化って…驚きもないですけど
08-19 13:13



RT @warnerjp: 累計発行部数8,700万部、国民的人気コミック「#BLEACH」の実写映画化が決定!主人公・黒崎一護役:福士蒼汰さん×『GANTZ』『アイアムアヒーロー』の鬼才・佐藤信介監督という最強タッグにより超ビッグプロジェクトが始動! https://t.…
08-19 13:12

RT @aikatsu_anime: 真昼「うぅ…泣いてない」夜空「ええ♪」昼「絶対に劇場版に感動して泣いたりしてないわ!」夜「わかってる♪」昼「うぅ…ぇ///」夜「よしよし♪では真昼。もう一回お姉ちゃんと一緒に観ましょうね♪」【劇場版応援し隊まっP】#アイカツスターズ htt…
08-19 13:10

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/20のツイートまとめ | 空色ホームへ | 08/18のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16480-b7f6fb02

| 空色ホームへ |