空色ホーム > そらからのこえ > コードギアス 亡国のアキト 最終章 「愛シキモノタチヘ」 感想

コードギアス 亡国のアキト 最終章 「愛シキモノタチヘ」 感想

2016.09.09(Fri)
そういや例のギアスの亡国のアキトの最終章をレンタルして見ておりました。

しかし、この作品も何年もかけてた割にはチープな内容でありましたっけ。

ぶっちゃけ結構な謎なのであります。

ねえ、この作品にもしも「コードギアス」の冠がなかったらどうなっていたのだろうかと。

とまあ、確かに映像とかはギアギア頑張ってたのかもしれませんけど、

やはりシナリオとか説得力とかもっと磨きもがく場所があったように思われます。

にしても、あまりにも作風はパッとしませんし、

ぶっちゃけ最初からそうもなりたくなかったんじゃないかと思われますし。

つーか、亡国のアキトはよくわからない作品だったという認識でありましょうか。

書き換えますか?書き換えませんか?

まあ、何はともあれ孤独よりはいっぱいの家族とか友人に囲まれていた方が楽しいようです。

そこは同意であります。いっぱいなんていいじゃないですか。

はっ、キスしたりセックスしたりいーじゃんいーじゃん何が悪いーんじゃん!?

ええ、おっきなお胸も揉まれてこそ価値が増すってもんよ。

ええい、子作りしろ子作りをッ!コードモーギアース!コードモーギアース!?

つーか、頭の中でシャーリーやカレンと楽しく子作りしたいという願望が久しぶりに……うっ!ううううう~っっ!?(笑)


コードギアス 亡国のアキト 最終章 (初回限定版) [Blu-ray]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/10のツイートまとめ | 空色ホームへ | 09/08のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16496-b38d2f6b

| 空色ホームへ |