空色ホーム > そらからのこえ > ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス P-WX1

ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス P-WX1

2016.09.22(Thu)
そういや最近はタブレット端末やスマホにフィルムを貼ってもうまくいかないのがアレだったんですが。

ねえ、あれムカつきますよねえ。上手く貼れなかったりほこりが一つでも入ったらイラつきますよねえ。

で、もう貼るのはいいやと思い、今度は塗るのを探したりしておりました。

で、今回のやつはぶっちゃけクリーニングメインのアイテムでありますが、

一応はワックス効果があるそうなのであります。

とりあえず買って使ってみました。

まあ、ワックス効果は薄いですが、それなりに使えます。

指紋の付着も少しはマシになります。

つーか、もうこの程度でいいんじゃないかと思われます。

とまあ、まとめると……安いし割と使えるって訳であります。

ただし、あくまでも気休めタイプ。期待はあまりしない方が宜しいアイテム。(笑)


ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス P-WX1

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「ルパン三世」 感想 | 空色ホームへ | 09/21のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16510-2392b43e

| 空色ホームへ |