空色ホーム > 魔法つかいプリキュア! > 魔法つかいプリキュア! 第34話 「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」 感想 #precure #魔法つかい

魔法つかいプリキュア! 第34話 「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」 感想 #precure #魔法つかい

2016.09.25(Sun)
今回は恋愛ネタですが、しかし相手は彼女持ちでありましたか。

つーか、あの子には悪いけど自分はほっとしました。…よかったよかった。(マテ(笑)

というわけでコンビニとかで売ってるイチゴメロンパンを食べてみたくなりました。

甘酸っぱいのでしょう。甘酸っパイのでしょう。…チュッパチャプス差し上げたい。

しかし、あの子のヘアピンを外した時の雰囲気がよかったなあ。

女の子は髪型一つで男の子をドキドキさせてしまうのです~。

スカートやソックスや絶対領域も楽しめました。

今回は細かいとこ好きです。やっぱ女の子は可愛いのです。

んで、次回は生徒会長ネタか。またリコちゃん楽しくなりそうです。…この私も清き一票を挿しあげたい。(笑)
<< 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期放送直前SP』を見ていた感想。 | 空色ホームへ | 09/24のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16515-3e0b229a

| 空色ホームへ |