空色ホーム > そらからフロウ > 10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

2016.10.13(Thu)
yuu3

うわーはーがーがー
10-12 19:28

RT @twdshamano: 誰だよ大学生になったら自然と彼女できるって言ったやつ。誰だよ社会人になったら自然と彼女できるって言ったやつ。誰だよ、30代になったら自然と結婚できるって言ったやつ。まさか、ここ自然界じゃない?
10-12 19:27

RT @stmage32: 隣のお姉さんに甘えたところワンチャンないと思わされて2言目でフルチャンGOサイン出される絵です。 https://t.co/eS5hyyzh8F
10-12 19:27

媚びるなら日本人にしとけや
10-12 19:27

大阪観光も何も媚びなきゃ来ない連中なら来なくていいしー
10-12 19:26

RT @sama_samasa: 休日は金剛と家でなか卯食ってそのままふたりでイチャイチャしてすごしたい https://t.co/06vc8dJpFr
10-12 19:23

RT @magapoke: お兄ちゃん!見ちゃダメ~♥こんなに可愛い妹が…!?ムフフ♥なシーンも満載!気になる展開も、「マガポケ」ならスマホでこっそり楽しめちゃう♥https://t.co/ToQZTWnaye
10-12 19:23

RT @pjddyjpd31: 国木田花丸ちゃんの誕生日の3月4日までに304リツイート目指します!!思いやりがあって、優しい花丸ちゃんのために成功させたいです!!フォロワー数足りないけどご協力お願いします!!#国木田花丸#拡散希望 https://t.co/jFD
10-12 19:23

親近感をアピールするオリンピッカーは消えるのみよ
10-12 19:22

世界仰天ニュース、EXILEほんとヤバイだろ(笑)
10-12 19:14



嵐すら論外ですしー
10-12 19:10

つーか、そもそもEXILEと三代目の違いが分からんもの(笑)
10-12 19:10

三代目は評価にもならん(笑)
10-12 19:09

EXILEの劣化はどうにもならん
10-12 19:08

世界仰天も何もTAKAHIROの劣化具合に仰天ですわ
10-12 19:07

多分それが真実
10-12 19:04

しかしまあ、ぶっちゃけ女子高生よりもおばあちゃんの方が可愛いよ
10-12 19:04

RT @calpis_mizutama: ●●●を継続して飲むことで、おなかの中の腐敗物質が!?https://t.co/PcmCLjBHMb
10-12 18:52

もはや常識
10-12 18:52

サムスンを使う日本人なんて日本人ではありません
10-12 18:51

性の喜びを知るも何も、SEX自体大したもんじゃありませんし
10-12 18:48

RT @Victim_Girls: 貧乳はロリポルノだ~って言われて消されるし、巨乳はたわわだ~って言って消されるとなると、大企業にとっては女性の存在自体が老若問わず卑猥で排除すべき存在という事・・・?こんな男尊女卑は許されませんよ!( ‘ᾥ’ )
10-12 18:41

RT @ILA_maaya: 好きなアニメあったらRT中二病プラメモダンまちきんモザゆゆゆ放課後のプレアデスしょこめざGATE氷菓ストブラニセコイラブライブ!食戟ろこどるアイマス落第騎士最弱無敗の神装機竜Charlotte青春×機関銃RT…
10-12 18:32

RT @No9_TheHermit: たまに若い子が初対面からタメ口だったり旧知の仲かなって絡み方してくる人いるけど、あれ…25過ぎ位の相手には抑えた方がいいと思うの。ほら、個人サイト世代は仲良くなるのに拍手→BBS→メール→スカイプと順々に親睦深めていったからさ…ばばあには仲…
10-12 18:32

RT @marioalmanac: オトコのコHEAVEN Vol.30に描きました。タイミング的にテーマ外れてしまったのはすみませんです。でもえっちだとは思うんでよろしくおねがいします! https://t.co/Mx1gwQNr2L
10-12 18:32

くーっくっくく!はーっはっはっ!!
10-12 18:31

今の心境、、、ヤりたい(笑)
10-12 18:31

RT @MY_MURMUR: アレとは全く関係がないもの。たまたま行ったスタジオの片隅に置いてあったヤツ。だが、アレを連想してしまうね。でも、それだとひとり足りない(笑) https://t.co/8IhTKmhNCr
10-12 18:29

潰す言ったら潰しますわ
10-12 18:29

こえー
10-12 18:25

RT @skipper4649: スピード違反でポリに止められも足轢いて逃走↓白バイに追跡され対向車線へ↓別の単車巻き込んで事故り電柱支えるワイヤーで身体真っ二つ↓線路内に上半身着地←死ピタゴラスイッチかよ・・・電柱ワイヤ激突:バイク男性上半身切断https…
10-12 18:25

アイドルはいいよ、でも必要以上に媚びるなよ
10-12 18:24

RT @t7s_staff: スペシャルレッスン後は、ビール祭りのディアンドル衣装!前回のチャチャちゃんのペアはミミちゃんでしたっ♪#t7s #ナナシス https://t.co/avaXup0jyx
10-12 18:23

RT @maji_girl: 新感覚!撃ち下ろしSTG!!\\マジガーーーーール!!!//今までになかった新感覚STG♪女の子が仲良くなると強くなる!?新システムも搭載!!↓今すぐ無料ダウンロード♪↓ https://t.co/ylKKZC4yGp
10-12 18:22

RT @ayumu_kodama: 副業で1億円を稼いだら、会社にバレてクビになったのですが、そのエピソードをマンガにしてみました。無料ですぐ読めるようにしたので、感想を聞かせてもらえると嬉しいです!! https://t.co/GMiS2fnH8G
10-12 18:19

東京五輪2020、ほんと無理なら無理と言ってくれ
10-12 18:18

付き合いきれんわ
10-12 18:14

もうウンザリなんだよ
10-12 18:14

ほんとゴリンピックって利権でしかないんな
10-12 18:14

宮城なんざ引っ込んでろよ
10-12 18:13

正気じゃねえよ
10-12 17:59

あんな都市でマジでゴリンピックやんの?
10-12 17:58

今日も東京は楽しそうで(笑)
10-12 17:57

賛否両論あれど、きっとそれが正解なんですわ
10-12 17:51

けど相棒はずっと続いていいと思いますお
10-12 17:51

今夜から相棒の新シリーズかあ
10-12 17:49

地獄の使者、ベンゴーシー
10-12 17:48

しかしそのまほプリを上回って楽しみなのがアイカツスターズでしts(*≧∀≦*)
10-12 17:35

ゴープリかまほプリかで言えば自分はまほプリ派に属するっす
10-12 17:33

東京電力、もはや何を言っても信じてもらえず
10-12 17:29

RT @hakonen200: さっきの事故すげぇな速度違反(50キロ道路を83キロ:赤切符)→停止命令無視でおまわりさんの脚轢いて逃走→白バイ追跡から逃げて対向車線逆走→女性のバイクと接触→ワイヤーに突っ込んで上下半身で真っ二つ→上半身が山陽電車線路内に飛び込み→特急電車…
10-12 14:05

RT @InfoItomiku: 無事に20歳になりました!!生放送ご覧頂いた皆様、ありがとうございました^ ^初めてのシャンパンで乾杯…♡みんなにお祝いされて、私は幸せ者です。これからも、私らしく歩いていきますのでよろしくお願い致します!(みく) https://t.co/
10-12 13:58

RT @syakugan1220: 地元の萌えキャラが完全に触手エロゲのキャラ紹介とか言われてとても悲しい https://t.co/XlHnXO8VcU
10-12 13:56

RT @surumegesogeso: 中国残留孤児だった日本人姉妹の親族だとして中国人が46人も来日し生活保護を申請。さらに直後に今度は日本人男性の親族として13人が来日し、集団で申請して総額1000万以上の生活保護費を受給。保護費目当ての入国ではないかと調査って。外国人に簡…
10-12 13:55

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< VR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」来年1月発売 「Oculus Rift」「HTC Vive」対応 | 空色ホームへ | 10/11のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16538-562d4a28

| 空色ホームへ |