空色ホーム > そらからフロウ > 11/15のツイートまとめ

11/15のツイートまとめ

2016.11.16(Wed)
yuu3

RT @1walkerina: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?』。こ…
11-15 15:13

RT @nanai_komusai: 昔ガンダムにギロチンが出てきた時はふざけてるのかと思いもしましたが人民の怒りが頂点に達すればこうなるんだよということを富野さんは教えていたんだな https://t.co/gNwLFoRnUK
11-15 15:13

RT @_mzu: まいんちゃんが大人になってぼいんちゃんになってたのでつい保存してしまった https://t.co/vP5dLIwPwb
11-15 15:13

RT @m2dmyk: ツイッターで知った池袋のステーキ食べ放題すごかった…料理も種類たくさんあって、お肉も種類豊富!姫若牛、豚鳥は勿論、馬も鹿もたべれて、しかもケーキもおいしくてアイスもかき氷も食べ放題!全く飽きない。これ3500円とか魔界でしかなかった…https://t.…
11-15 15:13

RT @Motosuzukisan: ブラのフィッティングは怖いってイメージと、ちゃんと合ってるブラは最高ってイメージ両方詰め込んできて気持ちが忙しくなる最高な漫画 https://t.co/6FZgeahGrp
11-15 15:12

RT @eunospress: いいかげん絵を魔法のコミュニケーションスキルみたいに思うのやめてほしい。きっかけにはなるけど、そこから人と深く付き合えるかどうかは別の素養なんだから。絵が描けても孤独を感じている絵描きがどれだけいると思ってるんだ…(ヽ'ω`)
11-15 15:12

RT @trap_takaoka: 【Facebook更新】こんばんは〜、夜分に失礼します。あみたんです〜。11月12、13日に参加させてもろたイベントの様子を中心に、ツイートまとめを作ったがで、また見てね〜♪#あみたん娘続きはこちら→https://t.co/H
11-15 15:12

『アイカツスターズ! 第31話 「はばたけ、SKY-GIRL!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/pmGtrjYfZj
11-15 08:38

『アイカツスターズ! 第30話 「七色のキャンディ」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/a6gqHvHu05
11-15 08:36

<< 11/16のツイートまとめ | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン7 第1話 「惨き鉄槌(The Day Will Come When You Won't Be)」 感想 #TWD >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16582-5b2e20e9

| 空色ホームへ |