TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」
さて、このクリスマスシーズンにちょこシスの感想を書けるのは嬉しいこと・・・なのか?(笑)
まあ、世間様一般では聖夜、性夜、誓夜、星夜・・・色々と呼び方もあるでしょう。
自分の場合は星夜でしょうかねえ。
静かに一人夜空を見上げつつ、クリスマスの夜は過ぎていくのかも知れない。
そして願うのは・・・「妹が欲しい」。
ええ、唯それのみ?でございます。
ではでは、ちょこシス感想まとめに行ってみようか。
まあ読んであげてね、お兄ちゃん♪
(TVアニメ ちょこッとSister 感想前編 「KEEP OUT」)
それにしても、このアニメですが。
ずっとずっと「ねこにゃんとKEEP OUTネタ」で続くのだとばかり思っておりました!!
明らかに前半は・・・ってゆーか後半もほとんどですが。
でも、始めの頃は数行でちょこッとだけ各話感想も書いていたのですが、それも増えていきました。
(ちょこッとSister 各話毎の感想)
各話感想はここにまとめてありますので、宜しければちょこッとどーぞ♪
しかし、終わり間近になってからは演出がとても光っていたな〜って思いますよ。
この作品は、はるまがサンタから妹を貰った日から丁度一年間を描いていましたっけ。
それでは個人的見所をちょこッとずつ書いていきましょうか。
(ねこにゃんダンス)
「Let's ニャンシー!!」
にゃ〜っはっはっはっは!!
にゃあ、ニャンシングだかキョンシーだか知りませんにゃ。(笑)
それにしても萌えダンスだったよな。そして頭に残る電波ソングですよ。
ほぼ丸ごと、これだけで終っていた話とかもあってさ、それには驚いたりもしました。
きっと前例はないような気がちょこッとする。
そして、このアニメはゆりぴょんが出てきてから作品に大いに魅力が増えたと思います。
なぁ、あのお嬢様育ちのツンデレ小娘に踊らせてくれただけでも本望ですよ。
見てるだけでもはや萌え尽きました。
(妹)
ちょこは何とも可愛らしい妹ではないですか。
まさに男の欲望を一心に受けた、いーっひっひっひ〜・・・・・・・・・・。
いや、上の笑いはそれはジョークですので。ww
しかし、「お兄ちゃん」ってはるまを慕ってくれる、素直で健気で本当に可愛らしい感のある女の子でしたよ。
でも、自分がもし妹にするならば、ちょこも良いですがゆりぴょんも捨てがたいですね。
まあ、素直になれなくて突っ掛かって来そうですが。でも、それがまた、たまらない。
ちなみに管理人さんを妹にすると、とんでもない事になりそうだ。(笑)
ちょこッとSister ちょこ しろねこにゃんVer.
(感想後編へ続く)




