空色ホーム > そらからフロウ > 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

2017.01.03(Tue)
yuu3

プリキュアもアイカツもやってない正月の味気なさときたら
01-02 18:03

RT @zerojirou: 俺の世代は、成績が悪かったら親にファミコンのACアダプターを隠されたものだが、今の子どもはwi-fiのパスワードを変更されるらしい。
01-02 17:42

RT @jonishi3: おみくじ買うの☺️並んでる所〜っっ#上西姉妹 #初詣 https://t.co/TqyBc51c6w https://t.co/jpwrSsnoAP
01-02 17:42

ポッピンQとか誰が見るのさ?
01-02 17:42

RT @PikkamanV: ポッピンQを見に来たワイ「学生1枚ください」スタッフ「画面の青いお席が空いておりますのでお選びください」ワイ「えっ、全部青いんですが……?」スタッフ「全部青いですね……」
01-02 17:41

RT @fs_bigbang: メンディーさんの髪型がカレーライスのご飯にしか見えなかったので比較してみました https://t.co/3ToP6YFLGP
01-02 17:37

RT @umelabo: 母、μsが好きっぽいな https://t.co/Qw3I7fBFq3
01-02 17:36

RT @mamemimu: 最初の頃の企業スペースは「おい!早くみんな企業スペースに行け!」「一体何があった?」「NECが!PC-FX用ソフト投げ売りだ!あのソフトも1000円だぞ!」「マジか!誰か個のサークルにいろ!俺行ってくる!」
01-02 17:36

コミケって胡散臭すぎますわ
01-02 17:35

RT @haikarabitch: 水龍敬ポーズ! https://t.co/dOiOfVmNxa
01-02 17:35



RT @shiranakyaa: 13万キロ走ったオデッセイ、査定してみたら194マンww誰か友達にあげようと思ってたけどこれは売るしかないやつwwww https://t.co/5mSaziLzTw
01-02 17:34

RT @renrenmofumofu: なんとかデポっていう家電量販店さんから頂いた広告チラシ……の下の方に、とても小さな、見えるか見えないかっていうくらいの大きさの文字で「印刷ミスにより誤った価格を表記しているかもしれませんが、お客様や第三者に損害が発生しても当社は責任は負い…
01-02 17:34

人に認められるのはいいもんでふよ
01-02 17:34

RT @magapoke: 絶望の中、男女がとる行動とは?究極サバイバル「インフェクション」!非現実的な日常の中、憧れのクラスメイトと、あんなことやこんなことも!?気になる展開も、「マガポケ」なら最新話がイチ早くスマホで、こっそり楽しめちゃう♥https://t…
01-02 17:30

RT @_yuzue: コミケであった面白エピソード。私「(白衣を着たスタッフ発見)救護室の方ですか?」男性スタッフ「いえ…(ベルトを示す)」私「…あ、仮面ライダーのコスですか!」男性「はい」私「すみません、間違えてしまって…」男性「いいんです、本職は医者ですから」…
01-02 17:30

RT @Schlieffen_19: https://t.co/3Jcnu2ae3g
01-02 17:29

RT @FgG_shinobina: 最高すぎる。。。何この綺麗さ。。。【男性ユーザー】 https://t.co/UzXuVgNczS
01-02 17:29

RT @eunospress: いつもの https://t.co/ihQ7a8yeZq
01-02 17:28

希望はもちろん2次元ですよ
01-02 17:27

RT @pairs_official: 「いいね」で簡単に女の子に声をかけられます。Facebookでかわいい彼女を見つけませんか? まずは写真を見てみる! https://t.co/6mLRjTjeDu
01-02 17:23

社畜なんかほっとけや
01-02 17:23

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の106話、107話です!٩( 'ω' )وついに謎が明らかに…。今年最初の更新になります🎍✨今年も精いっぱい頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!🙇 https://t.co/dE8giK9W9w
01-02 17:22

RT @muscle_shot: 超人玉最大100個(11連ガチャ2回分)配布中!ガチャをまわして超レア超人を手に入れるチャンス!始めるなら今↓↓↓ https://t.co/AL9h4kd2t8
01-02 17:22

RT @purinharumaki: ハイテンション年始 https://t.co/f63Yjj3WCg
01-02 17:22

スパロボをありがたがるゴミどもよ
01-02 17:22

RT @inukaisou: (いきなり音楽が流れ出し金色のスーツにグラサンかけたガウェイン登場)ガウェイン「I have a ポテト~I have a ポテト~oh!!!!!!(両手でポテトを粉砕)マッシュポテト~」デデーン『円卓全員OUT~』#笑ってはいけない…
01-02 17:21

RT @bottikurihu: ナイチンゲール「薬が足りないのでこの箱の中にある備蓄を出してください」医療長官「委員会の許可が無いと開けれないよ。次の委員会三週間後だけどね(ざまぁ)」ナイチンゲール「(無言で斧を振るって箱を叩き割る)」医療長官「(絶句)」ナイチンゲー…
01-02 17:21

RT @zdfh12: カノジョいない 歴=年 齢、非 モ テのオレでもD T卒業できたアプリ凄すぎw2時間くらいのチ ャ ットで45分後くらいに会 え たwG P Sで近くのユーザーと会 える❕無 料 登 録で写真みるのがお ス ス メ https://t.c
01-02 17:21

この国は変わらなきゃいけません
01-02 17:21

日本の正月ほどマンネリ感のあるものはないな
01-02 17:12

オタクは本当に見苦しい。どうしてそんなに清潔感がないのかと。
01-02 17:08

RT @housetea: 水瀬いのりオタクきっつい https://t.co/L05J3Ko3pT
01-02 17:06

RT @aoimasami: かにかまさんリスペクト過激派ロリお年玉回収部。あらためまして、あけましておめでとうございます。健全絵描きを目指してがんばります。 https://t.co/xUKZCFzzCl
01-02 17:05

RT @aikatsu_dcd: 【オフィシャルショップ】1月1日(日)よりグリッターガラポンB賞にA4クリアファイルが追加されているよ!全員集合柄がとってもかわいい♪みんなGETしにいっちゃお!※年末年始の営業については公式HPをご確認くださいhttps://t.co/9XQ
01-02 17:05

RT @Never__despair: 描き初めスツルム殿ーーーー!!!! https://t.co/mLsYILAsw8
01-02 17:05

ラブレターの書き方について
01-02 17:05

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 2017年あけおめ~♪ | 空色ホームへ | 01/01のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16643-7110d551

| 空色ホームへ |