空色ホーム > そらからフロウ > 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

2017.01.17(Tue)
yuu3

RT @takenoko_0714: 「最近の女児向けアニメ曲はスゴい」的なツイートをちらほら見かけるので、自分からはアイカツスターズの「Dreaming bird」をご紹介。コードと拍子が分かるように編集してみました。変拍子、臨時転調など、聴き応えのある一曲です。 https…
01-16 22:17

RT @____TMTTMT: まだ小学生の頃、とあるバザーで美大生らしい人がイラストを販売してて、その中の一枚に凄く惹かれてじっと眺めてたら「いる?」って聞かれて、その時は断ったんだけどどうしても欲しくなって引き返して「やっぱり欲しいです。凄く綺麗です。」って言ったら急に男の…
01-16 22:17

RT @asahiinryo_jp: \ #L92乳酸菌のお知らせ/この季節に嬉しいニュースです。#L92乳酸菌 の継続摂取で、唾液中のIgA抗体が増える可能性が示されました!#乳酸菌 #健康維持https://t.co/EUFGGrWc0j https://t.co/
01-16 22:16

RT @aikatsu_anime: 【アイカツ!TOW2 ミニ情報】予約期間についてですが、各社お力添えもあり、2月下旬頃までを予定しております。とても可愛く❤️出来ておりますので、この機会にぜひご検討頂けますと幸いです。https://t.co/KUVKEjnJdK
01-16 22:16

RT @LoveLive_staff: 【スクフェス情報】本日より3日間限定!小泉 花陽誕生日限定勧誘実施!!また、待望の復刻!超レア限定UR配布!?詳細はこちら♪ ⇒https://t.co/OyD9DKujen ※一部URLに誤りがございましたので訂正いたしました。#lov
01-16 22:16

RT @aikatsu_dcd: アイカツ!スタイル東京&原宿★只今ウインターセール中★本日より3点購入でさらに8%OFF★アイカツ!&アイカツスターズ!のブランドグッズが盛りだくさん♡是非あそびにきてね♡#aikastu #アイカツスターズ https://t.co/Xth
01-16 22:16

RT @aikatsu_anime: 【アイカツ!TOW2 ミニ情報】どうしても載せたい美術ボードをふんだんに詰め込んだ結果、美術ボードページは前回よりも、なんと約10ページ程多くなったので、見応えが素晴らしくなっております🌟https://t.co/KUVKEjnJdK
01-16 22:16

RT @aikatsu_dcd: TVアニメ「アイカツスターズ!」第39話をHPで無料公開したよ♪リリィちゃんのブランド「ゴシックヴィクトリア」に注目!リリィちゃんが披露したゴシックローズコーデは4弾シーズンウィンターでGETしてね♡https://t.co/jx3IBE9wZ
01-16 22:16

<< 01/17のツイートまとめ | 空色ホームへ | 01/15のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16663-bef8909b

| 空色ホームへ |