空色ホーム > 魔法つかいプリキュア! > 魔法つかいプリキュア! 第50話(最終話) 「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」 感想 #precure #魔法つかい

魔法つかいプリキュア! 第50話(最終話) 「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」 感想 #precure #魔法つかい

2017.01.30(Mon)
今回は終わり方として最高の描き方の一つだったと思います。

魔法つかいプリキュアお見事でした。

あっぱれですな。…きゅあっぱれ~!きゅあっぱれ~!!\(〃▽〃)/

そして今回の中で次のキラキラプリキュアアラモードとの出会いもありました。

この流れも見事だったと思います。

ていうかプリキュアはいい感じに復活してきておりますぞー。

あの一時期ストーンと落とした丁寧さがちゃんと着実に戻ってきております。

ある意味でそういう安心感もありました。

とにかく魔法つかいプリキュアも良かったです。

とっても良い作品に出来上がったと思いますわ。

キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれー!!

まあ、何より大切なのは子作りであります。……いや、でないと未来は築けませんし。

つまりタネなしではいけないのです。タネがあるからこそ未来は育まれるのであります。…よねえ?w
<< 01/30のツイートまとめ | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話 「人として当たり前の」 感想 #g_tekketsu #gundam >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16677-cc1fff8c

| 空色ホームへ |