空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 「落とし前」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 「落とし前」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.02.05(Sun)
落とし前はわかりますが、しかし清々しいものがありましたなあ。

思わずジャスミンティーを淹れたくなるたまんなさ。

にしてもナレーションが怖いですね。

さあ、鉄華団はあの日に向かってどうなってしまうことやら。

まあ、大半は死ぬんだと思われますが……って、そう思えて仕方ない訳でもありますが。

うーむ、だけど進むしかない道ですからね。

さあ、大声で笑いあえることできるのか。

けど、この鉄血のオルフェンズはもうノリにのってますよ。

ぶっちゃけ面白くて仕方ないです。

つーか、この先がどうなろうと待ち遠しく見ている作品でありますから。

そういやフリージアっていうか、もはやフリージングコフィンさせときたくなるA級保存でありますよ。(笑)
<< 02/06のツイートまとめ | 空色ホームへ | キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」 感想 #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16686-d1732e8d

| 空色ホームへ |