空色ホーム > はぴねす! > はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想

はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想

2006.12.27(Wed)
いきなり杏璃ちゃんと小雪先輩がやられちゃってるぞ!?

あー、描写をすっ飛ばしたわけじゃなくって、やられたフリだったんだな。

小雪先輩は計略家。本当にカレーにカレーん。

それじゃあ、最終話の感想に行ってみよう!!


(はぴねす! 第12話 幸せの魔法 感想)


切り札でもある、あのえあーな主人公な訳ですが。

どうにも落ち込みまくってるよな。コメント控えよう。

だけど、今回はほとんど思っていた通りの筋書き。

やっぱり女で男は変わるんだ。


だから準じゃダメだったのかと叫びたくなった!!


それにしても伊吹の行動ですが。

いや、彼女はシリアスにやってるつもりなのでしょう。

でも、それを見てると可愛いとしか思えん。ww


"幸せの魔法"


とにかく最後はハッピーエンド。それを貫いたのは良かったでしょうか。

多少は物足りないのも事実ですが、そんな作風だと思うから、これで良いのかも知れません。

ここで内容が無いと言えばアンハッピーになるだけです。


「It's a happy & heart full school life ”happiness”」


まあ、この言葉通りですよ。そして続くって感じで終りました。

どうにも自分には印象が薄かったですが・・・。


これで物足りない人は原作かでらっくすをやるしか無いっ!!


おれもその内にやろう。

この物足りなさを埋めるにはそれしか無いです。

やっぱゲームだ。エロだ。エロ持ってこーいっ!!ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ はぴねす! 感想 「ガールズマジック!」 | 空色ホームへ | ふしぎ星の☆ふたご姫川柳 その2 「ふたご座流星群」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/1670-13abdd35

| 空色ホームへ |