空色ホーム > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ > 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 「誰が為」 感想 #g_tekketsu #gundam

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 「誰が為」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.03.06(Mon)
アトラさん成長したそうです。やはり大人の階段を上ったようです。

正妻の座は強いのです。やっぱあんときにミカヅキングアトランザムチェックイン。

バルバトスが見ていると思うとヒヤリとしますぜ。

しかし恋愛観が自然っていうか、その好きってのが美しくっていいですな。

鉄華団は素直なやつらばかりでいいです。そういう好きは好きですね。

にしてもジュリエッタ救われたのか。

いまいちピンとこないな。あの子うざいのでここらで退場でよかったんですが。

まあ、最ウザク筆頭のイオク様もまだ生きてるくらいですから…。(笑)

にしたって、あのマクギリスさんの計画は今後どうするんだろうね?

なんかもう滅茶苦茶考えなしで動いているように見えて仕方ないけど、実は奥の手とかあるのでしょうか?

いやゴッドハンドか。…やはりベルセルクのアレをやるんだろうか?

そして次回は「生け贄」です。何とも恐ろしい気がしてなりませんが?

果たしてどういう意味で生け贄となるのか?…火星が地獄と変わりそうだ…。
<< アサヒドライブラック | 空色ホームへ | キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話 「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」 感想 #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16714-5d6ceeb6

| 空色ホームへ |