空色ホーム > そらからフロウ > 03/09のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

2017.03.10(Fri)
yuu3

#aikatsustars
03-09 18:30

RT @t_features: 【アイカツ☆なう】「S.H.Figuarts 桜庭ローラ(冬制服ver.)」魂ウェブ商店にて受注中!“たいやきも付属?面白いじゃない!” https://t.co/mfjk1bMCrT #t_shf #aikatsu https://t.co/5
03-09 18:29

マジアカってまだやってたんだなーよ
03-09 18:19

RT @toeianime_shop: ☆明日発売☆【プリキュア】「プリキュア新聞 2017年春号」は明日3/10発売!「映画プリキュアドリームスターズ!」と「キラキラ☆プリキュアアラモード」の情報が満載の特集号!バックナンバーもありますよ♪ https://t.co/bKvG
03-09 18:18

RT @arupusuitimann: 再来月は川崎のちょっと変わったお祭りがあります。特に言葉は要りませんね! ご覧の通りの催しで、ほにゃららをモチーフとしたキャンドルや飴の販売、神輿もこんな感じ。その名は「かなまら祭り」知ってる人多いかな? https://t.co/s90
03-09 17:59

履歴書利権ですよ(笑)
03-09 17:59

RT @1naba_m: Q「履歴書をパソコンで作るのをどう思いますか?」A「パソコンで書類を作る人は楽して仕事しようとしている魂胆が見えて採用する気にはなれません」上層部がこんなんばっかりだから日本は先進国から遅れを取ってるのでは……
03-09 17:58

RT @rorran: 以前、長女が「壁忍者!!」とやっているのを、意味もわからず真似ていた次女。めちゃ忍べてない。 https://t.co/xjVNwSazz0
03-09 17:56

森友やら森元やら足引っ張るのは一流だわなー
03-09 17:55

RT @comptiq: 「初音ミク」がこの世に産声を上げて10年。キャラクターデザインを手がけたKEIのメモリアル画集「mikulife」が8月31日に発売決定! #初音ミク https://t.co/aRxvZfTkRu
03-09 17:54



朝膝ドリーム
03-09 17:54

メディアもろくに使えん理事長では話にならんよ
03-09 17:52

RT @CuteGirl_2D: https://t.co/sPetUqpXf1
03-09 17:50

RT @karapaia: 【RT1000UP】 幻の島アトランティスの遺物か?2600年前の難破船から、伝説のオリハルコンらしき合金が回収される(イタリア) https://t.co/FfT8MUeupF https://t.co/a55BwbLeC7
03-09 17:49

森友やら森元やらアホちゃうか
03-09 17:49

RT @konicharion: 入社一年目の娘から会社を辞めたいと言われた。「トイレが長い」と怒られたらしいが問題はその内容★20年目のバイトのオッさんに言われた。★トイレに入った時間を監視★トイレ内での様子を曇りガラスの窓の外から監視★入っている時間も測っている…
03-09 17:19

RT @ritt_su: 中学に受かったら遊んで良いんだよね?→「嘘だ、大学受験が本番だ」大学受かった!→「嘘だ、勉強して就活を終えたら遊べ」会社入った!→「嘘だ、若い内のキャリアが大事だ」と延々騙され続けているので、「定年後に遊べるのは嘘だ、自分の葬式と墓の準備が大事だ…
03-09 17:18

RT @e_youngmagazine: 😍愛は想像力😍…からの⁉✨大人気シリーズ『3×3EYES 鬼籍の闇の契約者』最新第11話更新✨https://t.co/5FOx8HqoQNお待たせしました!ついにカーリー登場ですっ‼#eヤングマガジン https://t.co
03-09 17:16

RT @aikatsu_dcd: ゆめちゃんの新ブランド「ベリーパルフェ」のカードセットが4月上旬より発売開始💕キラキラのカードに、カードケースやポスターもセットになっているよ♬なんと、アイカツ!カードの裏面にはマイキャラパーツが!https://t.co/Tw1sqTlGb
03-09 17:15

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!47話は、本日18時25分より放送♪マヒラー&ヨゾラーの皆様は必見!いよいよ姉妹の頭上決戦です★そんな真昼ちゃんは今頃、瓦割りをしているのかな?香澄家みんなの愛がたくさん詰まった重要回なのでお見逃しなく!(ライツM)#アイ…
03-09 17:14

三月なのに雪ですからねー
03-09 17:13

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 03/10のツイートまとめ | 空色ホームへ | 03/07のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16717-cbf64cb6

| 空色ホームへ |