空色ホーム > キラキラ☆プリキュアアラモード > キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話 「キラパティがあなたの恋、叶えます!」 感想 #precure

キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話 「キラパティがあなたの恋、叶えます!」 感想 #precure

2017.04.02(Sun)
今回は思い出のクッキーでレッツラ告白純情ボーイでありますが。

しかし、うまい具合にまとめられておりますよね。

ちょうどいい感じに構成されております。見ていて程よく悶えておりました。

にしても、あの移動式ショップは大変ですわな。

まあ、土地代とか諸々のアレはプリキュアだから問題ないですけどー?

ていうか、あの子達に国有地を格安で差し上げて下さいよー?(マテ(笑)
<< 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(最終回) 「彼等の居場所」 感想 #g_tekketsu #gundam | 空色ホームへ | 04/01のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16743-32da66c8

| 空色ホームへ |