空色ホーム > そらからのこえ > こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。

こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。

2017.05.11(Thu)
さて、たまには録画してあったアニメを見ようかと思い立ちまして~。

そこで白羽の矢が立ったのは『マクロスΔ』でございました~。

しかし、これも普通に面白くてルンピカしちゃえたんですが、あくまでヒロインはフレイア固定ですからなあ。

そこらへんはマクロスFとかよりもドラマ的に物足りないのでしょうかねえ?

ていうかミラージュさん影が薄いっていうか、けどミラージュさんというキャラはそういう役回りっすからなあ。

……うむうむ。

でも、この作品のワルキューレは結構好きですよ。

だからCDをレンタルして聴きまくっておりました。

ワルキューレはイイ感じに乗れるサウンドをおれに聴かせてくれました。

しかし、このデルタは要所要所でキッチリとはしているんですが、どうにもこうにも都合のいい展開でありましょうかねえ?

要するに物語的には色々もったいないなあと思ったのでございましたわ。

特別な驚きとか新鮮さはなかったでしょうか。

上でワルキューレがいいとは言っても、おそらく音楽の面でもそれ同じく~。

とまあ、マクロスΔはどちらかというとバリバリ進化形を感じないキシキシ既視感っていうか、

もっと意欲的なギラギラ未来形が欲しかったようですわ。

てーかなあ、ぶっちゃけマクロスΔはAKB0048にも魅力的感で負けてるんだよなあ~。

ああ、ゴリゴリアタックって意味でもあっちに負けてんだよなあ~?(笑)


【早期購入特典あり】LIVE 2017 “ワルキューレがとまらない" at 横浜アリーナ(A5サイズクリアファイル付) [Blu-ray]

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/11のツイートまとめ | 空色ホームへ | サッポロの麦とホップのプラチナクリア >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16801-e1d244d7

| 空色ホームへ |