空色ホーム > そらからフロウ > 05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

2017.05.16(Tue)
yuu3

hsー
05-15 18:17

RT @ne_go_m: 先週のゆかあお🐱🦁 https://t.co/mQrDdMIguE
05-15 18:17

RT @momoco_haru: 私服ミコッテ2 https://t.co/QRf4OEVixY
05-15 18:17

RT @doinakaHERO: わたし、お母さんに『ありがとう』って言いたい! #母の日 https://t.co/FQ2VklVPP1
05-15 18:16

RT @tobisaki00: スーパーのトイレで幼女と母親が「怖い人に連れてかれちゃうよ!」「やだ!入らない!ここで待ってる!!」と攻防してて、根負けした母親が「じゃあママに聞こえるようにそこで歌ってて!」と妥協し、お母さん大変だなぁと思ってたら幼女の選曲がリンダリンダだった…
05-15 18:16

RT @wadai_stry: 女「サービスしますので一ヵ月だけでも新聞取ってください!」→そのサービスとは・・・https://t.co/yj7bHpFkJM
05-15 18:16

RT @atamotonu: 誘うタヌキ https://t.co/Zj2D2lp1SA
05-15 17:59

RT @Going_SN: 東京五輪に向けたバレーボール男子の新体制が発表されました🏐新キャプテンは深津英臣選手👍座右の銘は「失敗と書いて成長と読む」。プレーでチームを引っ張っていきたいとの意気込んでいました❗️新体制1年目の今年、9月には世界4大大会の1つグラチャンバレーが行…
05-15 17:59

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 17:59

うふふふふふふふじゅひふj
05-15 17:59



RT @alde_hyde: まだキャラ付けが「ニート上等」だった頃のプロトタイプニー子というものがあってだな #ニー子 https://t.co/vpyUhveREn
05-15 17:51

RT @sakamobi: 英国が開発した「透明ジーンズ」が全英で大ヒット!?ネットでは「やりすぎ」の声もhttps://t.co/WEMHrAoowKすごく蒸れそう(;´Д`) https://t.co/gaaIF0jUwT
05-15 17:51

RT @nijipoi_media: 50RT:夏アニメ『捏造トラップ-NTR-』新ビジュアル公開!乳合わせエロおおおおおお!!  https://t.co/XkM627ID0M
05-15 17:51

RT @cabbage2525: 今日の本人確認の流れ一緒に参加予定だった友人が仕事で来れなくなり、チケットの名義はその友人自分の身分証明出す「名義の方の身分証明書をお願いします」事情を説明「名義の方の身分証明の写メでも大丈夫ですよ」とのことですぐに送ってもらい確認…
05-15 17:50

RT @yashi09: 【募集】過去にサークルクラッシュを引き起こしたり自分はオタサーの姫である、あったいう自覚がある人またオタサーの姫にサークルを崩壊させられた、被害にあったという人を募集しています。現役でも可!・都内で取材を受けて頂ける方・ねとらぼに掲載されて問題な…
05-15 17:50

RT @aikatsu_dcd: アイカツスターズ!データカードダスグミ~New Stage~が好評発売中✨リリィちゃんゆずちゃんのスクールドレスをはじめ、ここでしかGETできないコーデを収録💕カードの裏面はマイキャラパーツ付き!https://t.co/fdPrSMnVP9
05-15 17:50

RT @rinmmmmm: Amazonレビューが面白すぎるwwww https://t.co/jh4dt6s7vT
05-15 17:50

RT @ShellPE: 仙台空港着陸ガチャの動画ができました https://t.co/5TZ699pKwp
05-15 17:50

RT @okurrmr: ぽわ https://t.co/XUso61x57H
05-15 17:50

RT @shan0x0shan: #こいしの日 https://t.co/eqGPxgn5Qq
05-15 17:50

RT @ren_b_: 弐寺ランサムウェアは草生えるわ https://t.co/OpP232AeqS
05-15 17:50

RT @fuckin_onigiri: 「デブになった経験のないトレーナーに痩せ方なんて教わりたくない。あいつらは食事を抑えるのが誰でもできることだと勘違いしてる。AVの知識だけで女を語る童貞と変わらん」って知り合いの三桁デブに熱弁された
05-15 17:49

RT @tukunosuke: 日本の研究者がTOKIOと同じくらいしっかりした環境を得られれば、日本はどんどん新しいことを発見してグングン伸びていくよね。優秀な研究者が多いのだから、TOKIOと同じように大切にされて自分の研究に専念できるようになってほしい。
05-15 17:49

ハンドスピナーねえ
05-15 17:49

RT @myko3031: 【プリアラ キャラソンリリイベ】渋谷タワーレコード様にて大盛り上がりの中終演致しました。満員のお客様にお越しいただき、感謝です!なな子氏の生ショコラエトワール、私はあまりのかっちょ良さにリハから悶絶しておりました笑今後もぜひご期待ください!…
05-15 17:45

稀勢の里にとっちゃ今場所こそ試練でしょ
05-15 17:44

RT @kabuki400years: 朝日新聞の記事についての経緯です。印象操作に長けた記者さんには、素人では太刀打ち出来ませんでした。完敗です。 https://t.co/R04vYxDx7J
05-15 16:57

RT @karishikininako: 野球拳にて男「勝った!ほら下着脱いで!」女「え〜、もう脱げないよ、恥ずかしいもん///私こういうの初めてだし勘弁してよ…///」男「じゃあ化けの皮を剥いで」女「経験人数は二桁で全部体で釣った、高学歴にしか興味ない、あんたブサイク…
05-15 16:57

北朝鮮と対話なんてじれったいわー
05-15 16:57

RT @aikatsu_dcd: 【星のツバサ2弾★情報】2弾で登場するスタープレミアムレアドレスをHPで公開したよ✨エルザ様、ローラちゃん、真昼ちゃんのドレスを絶対チェックしてね!!くわしくはコチラ☆⇒https://t.co/QjJbhLXEp7#アイカツスターズ htt…
05-15 06:05

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/16のツイートまとめ | 空色ホームへ | キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話 「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」 感想 #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16805-f8a52e15

| 空色ホームへ |