空色ホーム > そらからのこえ > 映画・「魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」 感想…クマったー!?(笑)

映画・「魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」 感想…クマったー!?(笑)

2017.05.28(Sun)
そういや魔法つかいプリキュアの映画をレンタルで借りて見てたんですが。

しかし、この映画はなー、ほんとクマったものでありますわー。

だけど、これストーリーがヤバいですけど、最近のプリキュアムービーはもうこんなレベルでいいんでしょうかねえ?

まあ、お涙頂戴的にしても、自分からすればぶっちゃけ冷めた目で見えておりましたわ。

そして最近はセットでCGアニメも付いてますが、あれほんといらんわって感じ。

こまったクマ。こまったクマ。……ていうか絶対的に可愛いって思えないんだものッッ!!!(笑)


【Amazon.co.jp限定】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! Blu-ray特装版(缶バッジミラー(全5種)ランダム封入)付)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/28のツイートまとめ | 空色ホームへ | キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」 感想 #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16820-657b5490

| 空色ホームへ |