空色ホーム > そらからフロウ > 06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

2017.06.27(Tue)
yuu3

RT @tyore: 世界のソーセージ料理を図にした画像がTumblrで流れてきたんだけど日本だけソーセージ料理じゃなくておもしろかった。 https://t.co/QLgjBGmCCS
06-26 23:35

RT @saitamakita: プールに入ったゴリラ、あまりの心地よさに歓喜のダンスhttps://t.co/P0uAyZeLTN 暑い日が続く米ダラス動物園での愉快なヒトコマ^^ https://t.co/KvNGJ6B7M7
06-26 23:35

RT @purinharumaki: 農業 https://t.co/ofHuHYWmuv
06-26 23:34

RT @rethiri_1234: 最近のビールサーバーすげえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sLPBOq9WP0
06-26 23:34

RT @vitaone_: 小さい頃に死ぬほど欲しかったゲームを、大人になってから手に入れてもあんまり嬉しくなかった。「退職したらやりたい」「老後にやりたい」と今思っていることが、それの繰り返しになってしまうのではと恐怖している。
06-26 23:34

RT @apricot_candy_a: いきなりステーキ来たらスーツよれよれのおっさんと新人ぽいリクルートの女の子が目の前に座ってておっさんが『テーブルマナー分かる?』『好きなの頼みなよ』『こういうとこ1人じゃ来られないでしょ?』とか言ってて周りの空気が『天下のお得ス…
06-26 23:34

RT @D9999: 幸子 https://t.co/pFpwLkNubZ
06-26 23:33

RT @wtbw: うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる https://t.co/KbbbycVg7g
06-26 23:33

RT @Pitiful_Hornet: フォロワさんの何割かが信仰してそうな神社 https://t.co/8tNZqkGwP7
06-26 23:33

RT @medakalovely: 「病魔と戦いながらも最後まで笑顔を絶やしませんでした」「介護疲れにもグチひとつこぼしませんでした」「いじめに耐えながら懸命に生きていました」……いいかげん「ポジティブ美談」を賛美するの、やめてくれ。「つらいときにつらいといえないことが一番つら…
06-26 23:32



RT @meguro_staff: お客様から「部屋にあるローションが全然ぬるぬるしないんだけど」とクレームを頂きました。確かに私のホテルはラブホ。しかも「ローション」としか書かれていない容器ですのでお客様が勘違いをされるのも仕方が無いかも知れませんが、洗面台にある「ローシ…
06-26 23:31

RT @LoveLive_staff: 【雑誌情報】千歌&曜が表紙に登場! 電撃G'sマガジン8月号は6月30日発売です。付録には千歌のB2ポスター付き! https://t.co/nAO3Os4f9N #lovelive https://t.co/2w0N5BUbts
06-26 23:31

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」 感想 #precure | 空色ホームへ | 06/24のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16854-760d75c8

| 空色ホームへ |