空色ホーム > そらからフロウ > 07/27のツイートまとめ

07/27のツイートまとめ

2017.07.28(Fri)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第65話 「乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/CuastFkZ8A
07-27 19:28

RT @osiroiobake: 大学時代クレープ屋でバイトしてた友人から「女子高生の先輩が居て、教え方が高圧的でずっと怖かったんだけど、この前その先輩が自腹を切り私にクレープを作らせ、食べ終わったあと『上手になりましたね』と笑ってくれて……」って話をはにかみながら聞いた時、私…
07-27 17:56

RT @nakuru_796: この画像の出番だと思った(過去発行した同人誌に収録した漫画です)#インターネット老人会 https://t.co/5GL3TGSbmN
07-27 17:56

RT @dotno_hamutarou: スーパーに来たら、めっちゃイリュージョンのCGみたいなお姉ちゃんがビール売ってた https://t.co/S5iXqJm1Ma
07-27 17:55

RT @omoshiro_picmov: 日本人の血液型の比はおよそA:B:O:AB=4:2:3:1だと言われてるので本当にそうなのか検証します。母数を増やすためにRTしていただけると助かります。
07-27 17:55

RT @malend_k: うちの実家の近所のラーメン屋が、長らく「小学生以下お断り」だっんだけど、店主に孫が出来た途端に子供歓迎の店に変わったわ。孫見て初めて「幼児は食べれなくて当然、取り分け仕方ない」って気付いたんだろうなあつまり自分の子供全然見てなかったんだなあ、あい…
07-27 17:55

RT @mens_power_: これ、もっと早く知りたかった… https://t.co/x6fRrCffp0
07-27 17:17

RT @Pokemon_cojp: 【Pokémon GO 1周年】全世界待望!伝説のポケモン登場! https://t.co/t7ckafcdrj
07-27 17:15

RT @Hdgeplay: 最初はスカサハマスターと。💕 #FGO #FateGO https://t.co/v941QYwHzW
07-27 16:56

サドマゾのR4
07-27 16:55



RT @Moneto_Tk: 普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) https://t.co/bxt9ykRsME
07-27 16:54

RT @nippen_mikochan: ふんふんふふ〜ん♪今週の美子ちゃんの時間よ〜😎♪今回は人助け(?)編!ちなみに野良うなぎはたまに道に落ちてるのよ🤔困ってる人(?)を助けてあげたらきっといいことあるわよね!ギョギョ!ϵ( 'Θ' )϶ https://t.co/x1OG
07-27 16:54

RT @kuzenzetugono99: 友達が超ブラック企業を辞めたんだけど、その理由が先輩が過労死したからでも直接の原因は先輩の死ではなく、先輩の葬式で坊さんが説法タイムの時にその会社の労働環境を批判し始めて社長がキレたのを見て、初めてここはヤバイと気がついたかららしい…
07-27 16:54

RT @chocoace_md: 高須院長とミヤネ屋の一件で分かったことは『やはりスポンサーから文句言われると局と番組は平謝りするしかない』ってことなので、クソの役にも立たないTV局の窓口なんぞガン無視してスポンサーに直接苦情ぶっこんでいく手法が今後はメインになるんじゃないかなw
07-27 16:53

RT @muusu05: たの幼水着ひまりさんの可愛さ https://t.co/PgulwIFrkt
07-27 16:53

RT @kamozi: レイプものの終わり方で、数か月後、そこにはお腹が大きくなりながらもセックスを楽しむ彼女が…みたいなパターンあるじゃないですか。つわりの時期はどうしてたのか気になる。やっぱりレイプした男が果物とかゼリーとか買ってきてくれてたのかな
07-27 16:53

蓮舫四重奏
07-27 16:52

RT @ko_second: でもねみんなライバル まけないんだからッ https://t.co/P0Lr92cpMS
07-27 16:42

RT @kitazawa_cat: ただかわいいだけの動画30 https://t.co/UBrLhstI0s
07-27 16:42

RT @katsuyatakasu: 葬式で野次を飛ばす人をたしなめず、拍手されて平気なんですか? https://t.co/HlR5sJRjC2
07-27 16:42

RT @matsu_koma: 中学生の頃、「調子に乗るな」といじめられ、進学して態度を改めたら「媚びてんの? 気に入らない」と標的にされた。自分に悪い点があるからいじめられると思い込んでたけど、いじめがしたいから誰かを選んで理由づけるんだと気付いて、どう振る舞おうと悪く言う人…
07-27 16:41

RT @GintamaLike: @matsu_koma FF外から失礼します。自分は、高校の時虐めてきてたクラスメイトが、大学から内定もらうまで敢えて耐えていました。内定もらったあとに、直接生徒指導部の先生にチクって内定取り消しを武器に(もとい半分脅し文句として)止め…
07-27 16:37

RT @kinta2469: 夏コミで販売される「魔法科高校の劣等生」グッズセットの一つである小冊子に一枚イラストを描いております!お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/InQMee5lvY
07-27 16:35

RT @DB_ANGEL777: ラッシュの速さ比べだね!負けないんだから! https://t.co/SWLag9m3SP
07-27 16:34

RT @liyonyon: 日本中のマスコミは安倍政権を潰すために狂奔した中で、辞任することに追い込まれたのはむしろ蓮舫さんの方なのか。https://t.co/Izi1ghEwKm @YahooNewsTopics
07-27 16:33

RT @nm7_nana: 土用の丑の日らしい画像を貼るけど、Tシャツのセンスに笑いを堪えきれないwwwwww https://t.co/RwJe4aVIv7
07-27 16:33

RT @kirafore_info: 7/28(金)大阪・心斎橋FanJ twice『煌めき☆アンフォレント大阪定期公演 vol.9』時間:OPEN 18:45 START 19:00料金:当日900円+D出演:煌めき☆アンフォレント※西ひよりは休演となります。 ht…
07-27 16:24

RT @symphogear_XD: 「戦姫絶唱シンフォギア」の世界を追体験、そして完全新作のオリジナルストーリーも収録ッ!新シリーズの放映も開始する「戦姫絶唱シンフォギア」のスマホアプリがついにリリース装者たちの物語をもう一度ゲームで体感しようッ! https://t…
07-27 16:23

RT @Omiai_jp: ☑一人暮らし ☑20代 ☑お酒:飲む😏「今年の夏は女の子と楽しく過ごしたい!とか言ってた友人に本当にカノジョが…。今Omiaiがアツいっぽい。」サクラゼロを宣言!今なら20代女性急増中の出会えるマッチングアプリ♡ https://t.co/
07-27 16:22

RT @kumagaihaito: キュアハニーは盛っていいと聞いた #precure https://t.co/8LhtXVQZS6
07-27 16:21

RT @koho5040: 字書き職人になりたくて始めた書の道。パソコン文字の出現で色んな分野のお仕事してますが、心は常に職人でありたいと思っています☺️最近色んな職種の職人さんが、また少しずつ増えて来た気がします。頑張っている職人さんにエールの気持ちを込めて https://…
07-27 16:20

RT @Chagawa_Nagaru: 経験則上、メイド喫茶は二つのタイプで分けられる。一つめは所謂「もえもえきゅんきゅん」しているやつ。二つめは、信じられないだろうが落ち着いた内装でメイドの佇まいも近代英国式を踏襲した本格的な喫茶店。食器もガチのものを仕入れているし、勿論淹れ…
07-27 16:20

RT @Galaxy_breaker: 車を持とうとして始めて分かったんですが、本体より維持費にとにかく金が掛かる。駐車場年24万、保険7万、車検が年割で5万、自動車税5万。若者の車離れというか、逆に何で若者の給与で車が持てると思ったのか気になる。
07-27 16:19

RT @snvcenni: 騎士なので(?)息をするように腰を抱く https://t.co/tMcPrIsnUG
07-27 16:19

RT @poiboy_darling: 【速報】ワイ、夏の予定がほぼ埋まるwwwwww https://t.co/ap9XSucgcR
07-27 16:19

RT @harishimasan: 私「JKと社会人のカップリング好きすぎて尊いんですぅ~!酸いも甘いも知らない無邪気なJKを常識があって落ち着いてる社会人がリードしてあげるんですぅ~」脳内に住むオネエ「一周り以上年下の10代と付き合ってる社会人が常識人で落ち着いてるわけない…
07-27 16:19

RT @LeafAD: 【悲報】1年後のライダーの46話が来た時に比較するために公式アデルクソコラ画像キャプを1年間温めていたのに、1年後のライダーが45話までしかない https://t.co/j8Kp0mvNvP
07-27 16:19

スポンサーにすっぽんさー
07-27 15:58

RT @full_frontal: 高須院長が「スポンサー降りるぞ!」と圧力をかけると、すぐに白旗を揚げるミヤネ屋。実に格好悪い。マスコミは叩きやすい相手だけ叩いているのがよくわかる構図だ。逆に言うと、偏向報道にはスポンサーに圧力をかけることが一番効果的だということがよくわかる。
07-27 15:58

RT @takeda1967: 最近のアニメは普段からパシリやカツアゲされてる学内最下層カーストの主人公がある日、浮世離れした女子クラスメート(痴女っぽいことが多い)に変わったサークルに勧誘されて…というイントロが多いのですが。それ、高確率で新興宗教だから絶対ついて行かない…
07-27 15:55

RT @akeponsolsol: ひゃあ〜、竜舌蘭ではありませんかっ‼️うちの団地に咲いてました。50年位に一度しか花が咲かないそうです。もう、見る事ないだろうなぁ😢 https://t.co/5ShrsF7BrX
07-27 15:55

RT @info_lvwellness: 【乳酸菌のチカラ研究所】酒さ、ニキビ、赤ら顔でお悩みのかた必見。便秘だけじゃない乳酸菌でキレイになるための情報をお届けします。厳選した5種の乳酸菌で腸内環境を整えて、健やかな毎日へ。 https://t.co/PNMVHX2Yig
07-27 15:53

エバラーーーーー
07-27 15:52

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 07/30のツイートまとめ | 空色ホームへ | >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16891-0aa0a03d

| 空色ホームへ |