空色ホーム > 地獄少女 > 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第四話 「わたしを深く埋めて」 感想

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第四話 「わたしを深く埋めて」 感想

2017.08.07(Mon)
ああ、そうそう柴田つぐみかあ。

そういや丁度ファミ劇で第一期とかまた見てたんですー。

あの子もおっきくなりましたなあ。

ていうか介護士やって幸薄そうで嗜好によっちゃぶっちゃけたまらんぜよ。

思わず欲望が出てしまいます。…げっへっへ、思わずレイプされるのかと…?(笑)

しかし、あの介護施設はマジありそうな話でしたわ。

ていうか、やっぱ実際にリアルであるんでしょうけれど。

ふう、ほんと酷い話でありますが、すでに日本の未来は地獄でありますなあ。

さあ、こうなれば一人一流しで日本を世界を変えるために地獄通信にアクセスアクセス~♪
<< 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 6 「決死圏からの浮上」 感想 | 空色ホームへ | 08/06のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16907-78925f2d

| 空色ホームへ |