空色ホーム > そらからフロウ > 08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

2017.08.17(Thu)
yuu3

RT @ksmrojrtu: 47都道府県一番しぼりで日本列島を作りました https://t.co/DZvkcnDsTR
08-16 16:43

RT @cm_anzu: 最近のオタクに根性が足りないのはエッチな絵を見るためにブロック崩しに精を出すということを経験していないから説ある
08-16 14:57

RT @macharge: Twitterの下の方が見たい鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/8KHdTfqltz
08-16 14:57

RT @suzukyuin: ホテルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、次の客が「パッと見きれいな風に見えるが、あきらかに使用済みの何か」を触る羽目になります。ほんと勘弁して。
08-16 14:56

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-16 14:56

RT @Galaxy_breaker: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘…
08-16 14:56

RT @aikatsustars: 「アイカツ!フェス」にご来場の皆さま、ありがとうございました!たくさんのお友達に会えて、とっても嬉しかったです!!ツアーでも名古屋に遊びに行きますので、お楽しみに!! #aikatsu https://t.co/r9i1iUdowU
08-16 14:54

RT @aikatsu_dcd: TVアニメ「アイカツスターズ!」にアイカツ!のアイドル達が登場するよ✨8月17日(木)・8月24日(木)の放送をお見逃しなく★夏休みは一緒に、アイカーツ!#アイカツスターズ #aikatsu #アイカツ https://t.co/HWm76l
08-16 14:54

風邪引いたー
08-16 14:54

<< 08/17のツイートまとめ | 空色ホームへ | 08/15のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16922-4378f3d2

| 空色ホームへ |