空色ホーム > そらからフロウ > 08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

2017.08.23(Wed)
yuu3

シアター大都会、臨時休業!?
08-22 18:24

RT @_HB21S: 娘「パパー、免許取り立ての車好きの真似してー」「〇〇納車しました!これからの相棒として大切にします!」娘「半年後の車好きの真似してー!!」父「昨日、✕✕峠で事故りました、廃車です。俺の相棒が守ってくれました。ありがとうな〇〇。」娘「キャッ…
08-22 18:20

RT @aoi_mokei: 最近、生産性の向上を名目に「手書きの書類禁止」にしたところ、管理職の多くが、我々が10分で書けるような書類に、パソコンの前で1日費やすようになり、会社全体の生産性が著しく低下してる。
08-22 18:20

RT @0incook: ニュージーランド人は味噌汁をうまいうまいと飲んでいて「味噌って何でできてるの?」「soy」「ところでこれ(豆腐)は何?」「soy」「へえ、あっこれ(油揚げ)おもしろいね、うまい」「それsoy」「マジかよウケる、怖、もう寿司食べるわ…ハッ……!Soy s…
08-22 18:20

日本の観光産業は無知無能すぎますわ
08-22 18:18

野球界も清原のなまえなんぞもう出すなや
08-22 17:46

太ったー
08-22 09:01

<< 08/23のツイートまとめ | 空色ホームへ | 08/21のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16933-bb47372a

| 空色ホームへ |