空色ホーム > 地獄少女 > 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第九話 「回顧録~零れたカケラ達~」 感想

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第九話 「回顧録~零れたカケラ達~」 感想

2017.09.11(Mon)
そういやオープニング前のコントですが。

あのきくりのハゲェーがタイムリーというかなんというかさ…?

つーか、それをBBAが言ったら醜さしかないですが、ああいうきくりみたいな見た目は幼女なら…ねえ?

いやいや、あくまでもきくり幼女という見た目の話ですが。

ていうか、別に普通に年齢とかの話は差別でも区別でもなく生まれて経過したという事実でしかありませんし。

まあ、どうでもいい話でありますが。……あ、回顧録の話が零れたカケラ達になっちった。(マテ(笑)
<< キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」 感想 #precure | 空色ホームへ | 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 10 「アン・ティキ・ティラ」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/16958-6aef1c1e

| 空色ホームへ |