空色ホーム > そらからフロウ > 11/10のツイートまとめ

11/10のツイートまとめ

2017.11.11(Sat)
yuu3

RT @asciijpeditors: AC/DC/USBに対応、アウトドアにも便利なバッテリー https://t.co/jTLjQmKjF9 https://t.co/geEkBrqiyR
11-10 22:40

ハーマイオニーはやっぱかわいい
11-10 22:38

RT @tatamin_ttmn: 「Fateの劇場版見てかっこいい真面目なやつだと思ってFGO始めたのに巨大メカとか言い出してだいぶ失望した」っていう型月初心者の人を見るたびに「そうだね残念だったね」っていう顔してる https://t.co/xt1aDS2vHb
11-10 21:48

RT @sawasiro96: 野比のび太、出るアニメ間違えた説 https://t.co/12bbUOVhBa
11-10 21:47

RT @akitake_a: エロマンガfesに行けなさそうなので絵で応援!新刊待ち遠しいー! https://t.co/aRAtG4idAp
11-10 21:47

RT @haruchangkawaii: SNSで人と仲良くなるのはいいのですが、初対面から距離感がおかしいとか、普通じゃないじゃないところがあったらすぐに離れた方がいいです。優しく接していると依存されて後々面倒なことになります。前も言いましたが誰にでも優しいと誰からも優し…
11-10 21:47

RT @ye_bi_su: JASRACの件、印象論で先走ってる感があったので映画館の財務データをちょい調べて定量分析してみたらこれは苦しいわ。興行収入(売上高)に対する営業利益率はシネコンでも4〜5%。利益率換算1〜2%をJASRACに持っていかれるので、付帯する飲食収入で賄…
11-10 21:45

RT @aikatsu_photo: 【交換所】交換所にPR「冴草 きい」、SR「氷上 スミレ」の新フォトを追加!アプリのショップから交換所をチェックしてね☆フォトをトレードして手に入る『トレードポイント』で交換できるよ♪ #フォトカツ #アイカツ https://t.c
11-10 21:45

この国の物作りはくたばっております。もう諦めてくださいね☆
11-10 21:44

物作り売国ニッポーン
11-10 21:43



RT @saitamakita: 【オーストリア】標高1,893mの山の頂上に『木製の巨大ペニス』突如出現https://t.co/s3C5JdDHZEいったい誰が何の目的でここまで運んで立てたのか?、謎すぎて地元住人たちは困惑 https://t.co/cgiLA6E6
11-10 20:08

RT @kojisunset: 突然のご連絡で失礼します。電車内で女性のスカートの中を盗撮して逮捕された朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者増田啓佑容疑者についてお話をお伺いできないかと思いご連絡しました。不躾な申し出で恐縮ですが、フォローいただきDMにてやり取りさせていただけ…
11-10 20:07

ばいがらさんがとおる
11-10 20:07

旅行中なーう
11-10 20:07

ういーっひhじょ
11-10 20:07

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 11/11のツイートまとめ | 空色ホームへ | 11/09のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/17021-b1441acf

| 空色ホームへ |