「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ」を劇場のライブ・ビューイングで見てきました!! #日向坂46 #SSA
2019.09.27(Fri)
見てきました!日向坂46のワンマンライブをっ!ビューイングでっっ!!ほんと最高でした。ほんと盛り上がりました。ほんと血の巡りも良くなりました。
めっちゃら体がポカポカキュンしていました。
しかしめっちゃ可愛かったです。汗もいっぱいかいていて激しかったです。
みんながキラキラしておりましたね。たまらんかったですやばい。
自分は久方ぶりに感動というものを味わえたような気がしました。
(「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ」を劇場のライブ・ビューイングで見てきました!! #日向坂46 #SSA)
しかし、おれは今回ライブビューイングというものに対して初体験だったのですが。
ええ、これ初体験です。はじめてのそれを日向坂46にささげたのでありますが。(笑)
でも、やっぱライブは良いですね。いろんな表情や姿が見れますから。
それに楽曲についてもいろんな発見もありますからね。
例えば「Dash&Rush」ですが、これはもう振付があるのとないのとでは興奮度が天と地ほど違いますって。
あれはちょー盛り上がりました。ていうか全部超盛り上がったのですが。
そして3rdシングルの「こんなに好きになっちゃっていいの?」ですよ。
これは今回のライブで初めての公開でしたね。
もちろん楽曲も素晴らしいのですが、あのダンスもすごく素晴らしかったですわ。
例のエモいというの分かりました。このライブ自体にめっちゃ心も体も揺さぶられましたから。
ちなみにライブのセトリも自分の好きな曲が多くて最高でした。
ひらがなの時の曲もたくさんあってよかったです。自分は「ひらがなで恋したい」とかめっちゃ好きなので…。w
にしてもライブ・ビューイングはすごいですね。
みんなペンライト振りまくりで声援コール叫びまくりですから。
ちなみに自分は今回初めてのライビュ参加ですからひとまず抑え気味でクールに装ってみたのです。
しかし、例のこさかなの好きの告白シーンで打ち抜かれました。
あれはヤバいでしょ。あんなんたまりませんって。思わず声出ちゃうでしょって。
ねえ、キュンキュンキュンキュンでキュン×4はキュン死なんですって。
ええ、女の子は男のクールさなんてものを一瞬で破壊することができるのです。
あの可愛さはやばいですね。やっぱ日向坂46は可愛いですぜ。
けど、今回の教訓としては、やっぱこういうのはペンライト持って共に盛り上がりたいですなあ。
だから今後のためにペンライト買いましょう。よし買いましょう。
はいおれもペンラ買う決定。ちょっと探してくるのでおすすめあったら教えて下さい。w
そして、やっぱ「ドレミソラシド」とか、あのこさかなの指揮者バージョンですかね。
あれが何とも可愛くって仕方ない。ああいう演出が好きでしかない。
まあ、一曲一曲語ってったら長くなりそうなので、ひとまずこの感想は〆ますけれどね。
でも、全編にわたって見ごたえのあるライブでした。
ていうか、すごいと思いました。
あらためてあの子達のイマと、そのレベルの高さも実感できたと思います。
【Amazon.co.jp限定】こんなに好きになっちゃっていいの? (初回限定盤A) (ポストカード(Type C)付)
でも、今後も日向坂46から目が離せないと思いました。
最後の方でドラマとかクリスマスライブとか色々と発表もあったので、
これはもう今後もおひさまは大変だと思いますね。
この先にはどんなミライが待っているでしょうか?
けど、これは今に行っちゃいそうな気がしますよ。…おれも握手会初参加とか興味あって仕方ないっ!!
さあ想像できますか?推しのアイドルを目の前にした時の感情とか諸々を?
まだまだ世界は知らないことだらけなのかもしれません。
…ああ、これが新たな沼なのか?……なんか面白いぞ!ワクワクしているぞ!!
つーか、自らハマりたいの分かりますかね?……このそれこそどうしようもないインフィニティ!!\(≧∇≦)/
クリスマスライブ楽しみですね。もはや赤鼻のトナカイになって乗せたくなりますね。
おお、このブログで久しぶりに長文の記事をかけました。
…やっぱ日向坂46すごい!明らかにそんなパワーを!ハッピーオーラを与えてくれています!!ww
空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon