空色ホーム > サイトについて? > 空色大家族 いとこ:アイ

空色大家族 いとこ:アイ

2006.05.12(Fri)


(空色大家族 いとこ:アイ)


アイにゃ~♪


誕生日:2月22日

血液型:AB型

彼女は生まれた日が猫の日。

その通りにまるで猫のような女の子。

一説によれば猫の化けた姿であるとも言われている。

いとこではあるが謎の多い存在なのです。

爪が鋭い、足が速い。行動力にはすごいものがあるらしい。

何ゆえ巫女服着てるかと言えば、巫女と猫は切っても切れない絆なのでふ♪

語尾には「ニャ」とか、「なー」とか。

そのような猫的イメージがある言葉が付く事が多い。

基本的に気まぐれ系の性格である。

わりと他の家族にも懐いていて、いつもは長女とは仲が良い。

しかしアイがニャンシーモードに入ると、ニャニをしでかすか分からない。

ちなみにニャンシーモードとは、いわゆるGガンで言うアレのモードの事である。

これは、長男と少し会話していた時の話だが――。

アイ:「ニャーニャー、この前のきら☆レボどうだったニャー?」

おれ:「ん、きらりちゃん可愛かったな」

アイ:「そうにゃのニャー、きらりが上手そうにたい焼きパクついて美味そうだったのニャー…」

その時、おれからして、いとこであるアイの目が一瞬猫のように光って見えた。

それは猫がまるで獲物を見つけたかのように…。

おれ:「なあ、アイ。もしかしてたい焼き好きか?」

アイ:「大好物ニャ♪」

ほうほう、やはりな…。

おれ:「そうか、たい焼き好きか。たい焼きにはな、うぐぅという一直線に真っ直ぐ走るおさかなさんもいるんだぞ」

アイ:「それは美味いのかニャ?」

おれ:「ああ、真っ黒なカーボンをご馳走してくれる…」

アイ:「カーボンって何かニャ?」

おれ:「くくく、それはだな…」

そうして、くだらない話に花が咲いたというお話――。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< かりん 第24話(最終話) いつもふたりは 恥ずかしい 感想 | 空色ホームへ | カードキャプターさくら 第58話 さくらと二人の大ピンチ 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/1761-bd73e546

| 空色ホームへ |