空色ホーム > トップをねらえ2! > OVA トップをねらえ2! 第2話 お姉さまなんかになりたくない! 感想

OVA トップをねらえ2! 第2話 お姉さまなんかになりたくない! 感想

2007.02.21(Wed)
「トップをねらえ2!」

でも、OPもいい感じだよな。

「あんああんあ」ってさ。

画面の中の子猫ちゃんは、おれを焦らしやがるぜ。

なんかノノのエロいカットもワクワクする。

「Groovin'Magic」

なかなかココロオドル曲となっております。

胸キラきゅんきゅんしそうですよ。

なんつーかな、あどけない少女がたまに見せる○○な仕草って萌えるよね~。


(OVA トップをねらえ2! 第2話 お姉さまなんかになりたくない! 感想)


衛星基地メガネビュラ。

確かにメガネだな。メガネだわ。

ノノが洗われています。乱暴に洗われています。

ラルクも優しくしないと。

あぁ、お姉さまだからいいのか。

考えるとそうだな。何も何処にも問題なかったわ。

しかし、先は知らないけど、このアニメはなかなか面白いぞ。

なんで今まで見てなかったんだ。

で、ロボットなら覗き見しても問題ないのか。

じゃあ、その理論で行くと某作品とかは覗き放題になるな。

ここで何とは言いませんが。

メカっ娘萌えと、ロボっ娘萌えは…な、何?属性が別だって?

しかし、ノノはエロい。カシオさんの気持ちも解らなくはない。

そして、ニコラさんの手つきがイヤラシイと思ったのは何故だろう。

ああ、その中の人のせいか。そうかも知れない。間違いない。(笑)


(洗いましょうっ!)

しかし、ノノも洗われまくってますが。こっちもドキドキしてきた。

このお馬鹿なロボットにドキドキ萌え萌えしてきた。

そういや、ノノはロボットってケチなやつなんでござんす。

何処の任侠ですかね。本当に面白いですよ。

ほっときゃトップレスになるぞ、これ。

で、常にパンチラだと思ってて良いんですかね。

いや、ラルクとニコラってそうなの。非常に興味深い胸の鼓動ですよ。

一瞬、チュパシーンでもやってんのかと思ったわーっ!

ラ、ララ、ラルクたんで、はぁはぁはぁ・・・・・・・・・・・・。ww


(やっぱトップレス)

ノノは表情豊かだよね。それには感嘆する。

その分、ラルクの事も気になってくるんだ。やっぱ表情とかって大切だわ。

バスターマシン。

ノノはやっぱパンチラ全開だな。いや大歓迎っすよ!

って、脱ぐんですか?脱ぐんですね!流石はトップレス!?

しかし、人によってはトップレスって誤解されてんじゃないのか。

なんかギャグに切れがある。台詞の言い回しが上手いよね。

で、トップレスに手錠って言うのも、なんか素敵な映像だ。

暗がりっていうのもナイスだ。

トップレスに対しての謎が湧いてきたな。

それとともに、ノノのパンチラへの興味と。

だって目の前にあるんだもの。そんなの仕方ないじゃないかっ!


(エキゾチックなトップレス達)

宇宙怪獣の出現。艦隊戦が始まりました。

なんか、すげえ迫力だわ。やー、すげえな。

とても見応えがあります。パンチラとともに見応えがあります。

「トップレスにしか宇宙怪獣は倒せない」

今回はエヴァを見ているようだった。やつらは使徒みたいなもんですかね?

いや~、戦闘は迫力があるんですよ。あのバスターマシンもイカしてるし。

なんてったって、エキゾチックですよ!エキゾチック!!

なんかニコラさんは面白い人だわ。

やっぱ中の人のせいだろうな。それ、もう間違いない。

そして、ノノを見てると和むわ。

お姉さまとカラダの一部が一体化?

まあ、ラルクはニコラにベッタリしたそうでしたが。

でも、ラルクも「正義の味方」って言葉に反応するんだよな。

なんか過去とかありそう。ニコラさんとの関係も気になるけどさ。

終盤は本当に「すっげー」としか言えない!怒涛の勢いですっげーわ!!

にしても、ニコラさんは年みたいだな。どうか共々に労わって下さい。


ノノの心臓。その鼓動。

その音がラルクには聴こえたのでしょうか。


「まだ見習いの身ですが、努力と根性でがんばりますっ!!」


ありゃ?ノノはパンチラ卒業でしゅかねぇ?

花の独身。夢見る乙女は頑張って下さいっ!!

ノノにはホントにホントに不思議な、はわわ~な魅力があります。

オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< チアもえ ~わたし応艶してるからっ~ | 空色ホームへ | TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第46話 涙の別れ☆解散!?チームセレブ 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/1820-e20c2cb6

| 空色ホームへ |