空色ホーム > ロケットガール > TVアニメ ロケットガール 第7話 グラヴィティ -gravity- 感想

TVアニメ ロケットガール 第7話 グラヴィティ -gravity- 感想

2007.04.06(Fri)
「TVアニメ ロケットガール」

さーて、第6話からの続きでネリス女学院の中庭でしたっけ?

とにかくプールらしき場所に落ちてきたゆかりとマツリです。

基本的にロケガの感想は、一度見たまんまの記憶を頼りにマイロケットスピリットで書いてますので。ww

しかし、これにてコメディ路線にまっしぐらなロケットガール!!

そうですかそうですかそうですかー。

んで、森田センパイに憧れてそうな、あの彼女は百合展開にもなり得るとでも思ってればいいのかにゃ?

乙女心と言う名のロケットはレディ・ゴー!!

もはや宇宙のロケットはともかく、この作品は何処に向かうのか・・・。

そう言う意味でもロケットガールなんだろうけどね。結果的には楽しいから全然良いんですけど。ww

ロケットガール 1 限定版


(TVアニメ ロケットガール 第7話 グラヴィティ -gravity- 感想)


"女子高生がいっぱい!"


なんじゃらほいで、マツリは大人気。

きっと女子高生はワイルドな魅力に惹かれるんだろうな。


そしてゆかりはシラー・・・ってムッキャー!!


実はそれどころじゃないんです。

あの一緒に宇宙を彷徨った仲間の金魚さんがやばいんです。

あたふたしていたゆかりとマツリの所にやってきた一人の少女。

彼女の名前は「三浦 茜」ちゃん。

まぁ、彼女は色々と詳しいらしい。金魚の命を救います。

それからネリス女学院には軍隊が空襲にやって来ました。


嗚呼、ここにいる女子高生達の運命やいかに!!


そして今回の見所はそこから始まったのであ~る。おれも曖昧なことばっか言ってるよ。(笑)


"女子高生のスカート"



つーか、スカートは舞えっ!!風にふわりと舞えーいっ!!!

あああああ!くっそぉー!もう少しなのにぃぃぃ!!




"女子高生に教えること・・・"


さて、茜ちゃんですが、結構積極的なコらしいね。

一見内気そうにも見えていましたが、興味のあることにはまっしぐらしていくタイプみたいっす。

頭もいいみたいですね。ムッキャーの二乗には解らないことだらけの話でした。

そして茜はゆかりに尋ねます。宇宙とはどんな場所なのかと・・・・。

この子は宇宙に憧れているのでしょう。


「ロケットガールについて」

上の記事にも書いたように、宇宙には夢とか意味不明の何か知らない引力があるのです。

其処は確かに無重力地帯なのに、何故か知らない心を惹きつける引力があるのですよ。

まあ、地球の引力に引かれた人には理解し辛いのですが。ww



んで、彼女はやっぱゆかりにラヴらしいね。それは憧れと言う方が正しいと思いますが。

しかし、ゆかりとマツリもあのカッコで恥ずかしくないんすかねぇ。


それについて自分はイヤラシイ瞳で見つめて、ウヒョヒョヒョヒョ~・・・・♡


ああ、この女子高生達に教えることは山のようにありますって。


"眠れない女子高生は一人で・・・・"


マツリは良く食うな。見てて感動するわ。

ほっぺたも血色いいし。健康良好そうで何よりですよ。

ゆかりも色々とあって眠れません。星を見つめるゆかりでした。

そういやアルバイトやなんかも露見されてな。あの破廉恥スーツはもデカデカと新聞の一面になって。

まあ、ゆかりにとってはガンチューにはなさそうでしたけど。

とりあえず、あの校長は五月蝿いと思われました。ガミガミガミガミ・・・・。


"女子高生の憧れ"


確かに普通に見れば、茜が言うように宇宙飛行士になるのは凄いんですよ。

なのに、それを意外とあっさりと手に入れてしまったゆかりです。

まあ、もう彼女は普通のカラダではいられなくなってしまったらしいんだ。

ジャパニーズジャングルに適応したマツリ。



「はっはっはっ・・・」



と、彼女は犬になりました。何それ。ちょー飼いたいぜ。二人共々に首輪を進呈したくなりました。(笑)

あの街とか遊園地で遊ぶ二人の姿は、とっても楽しそうで見ていて良かったですね。

それにゆかりの自分の本当の気持ちとか、普通とかで悩む部分も見られて良かったんじゃないかな。

マツリもそれを見透かしたような言葉を掛けてるし。深まる姉妹愛って感じで。ええ。

んで、最後はやっぱりソロモンに彼女は来ちゃいました。


茜:「センパイ、来ちゃいました」


こうなると次回は、またあの親父が値踏みするんだろうな。その光景が浮かんでくるよ。


那須田:「さつき君、いくつと見る?」


やっぱりな。あの次回予告を見ると別の意味で気になるわ。

しかも、あのあどけない癖に存在するエロさ加減は何なんだよ。ロケットガール。タダもんじゃありません。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ケータイ少女 着信3 後刀美弥 感想 | 空色ホームへ | わ~い、かみちゃまかりんが面白そうなの~~♪ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/1939-1ec7fdb9

| 空色ホームへ |