空色ホーム > 空色カオス(終) > 空色のプロフィール

空色のプロフィール

2005.12.31(Sat)
こんにちは、ここの管理人ゆうです♪

今回は自分のプロフィール。そういうものを改めて書き込んで置こうかなと。

前にも簡単なのは書き込みましたが、もっと詳しく色々と書き込んでみました。

きっと、おれのコトがよく解る事でしょう!?


(空色のプロフィール)


(名前)ゆう
(出身地)JAPAN
(性別)
(血液型)AB型
(星座)蠍座
(年齢)それは秘密です。
(好きなスポーツ)水泳・ジョギング・ダンベル体操・ヨガ(笑)
(好きな言葉)やってやれない事はない。やらずに出来たら超ラッキー!by「苗木野 そら」


(ブログ名の由来)

「空色なおれの日々」

このタイトルには特に深い意味は無いんですが、一応の由来としては。

「空色」・・・おれの好きな色。

「空」・・・届かないけど、いつでも見守っていてくれるもの。

つまり空のように大きな心で好きなことを書き込むブログ!

とりあえずはそう言う事にして置いて下さい。

しかし、実はカレイドスターのそらが好き。

当時みずいろが気に入っていた。

そんな感じで、その場の勢いで付けてみました。

わりと気分屋さんなのですね~♪


(好きなものについて色々と)

好きなアニメについて  好きなゲームについて  好きな漫画について  好きな音楽について

とりあえず今のところはこんな感じです。好きなものはこれからも増え続けると思いますよ。

それでは、これからも宜しくお願いしますっ!

どうぞまた遊びに来てやって下さい。

コメントもトラバも大歓迎。相互リンク募集中ですよ。

では簡単な管理人のプロフィールでした。…ほとんど趣味ばかりでしたが。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 今年、最後の記事です♪ | 空色ホームへ | ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン好きな3曲 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/195-4b08ded0

| 空色ホームへ |