空色ホーム > カレイドスター > カレイドスター 新たなる翼 第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 感想

カレイドスター 新たなる翼 第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 感想

2007.04.22(Sun)
「カレイドスター 新たなる翼」

「はぁ~い、みんな~、ロゼッタだよ~~」

ロゼッタですよ。前フリもロゼッタが喋っておりました。

そして彼女はそらと一緒にお空を飛びたいのです。

大切な事を教えてくれたそら。大好きなそら。

そらと一緒ならロゼッタは何だってできるもん、もんっ、もんっ!!

やっぱロゼッタは激萌えっすな。

きゅん萌えっすな。ネバー萌えっすなぁ~。ww


(カレイドスター 新たなる翼 第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 感想)


(きっと すごい あらすじ)

久々?にフールが星座占いをしていやした。

真面目に。真面目に。

いや、「可愛い子羊ちゃん」って言ってる事自体が真面目ではないのかも知れんが。(笑)


パジャマのロゼ:「そら~~、たいへんたいへんっ!」


そんな牡羊座の乙女、ロゼッタ・パッセルちゃん。

なにやら大変で緊急事態なことになっちゃったようです。


(きっと すごい 感想)

うわおっ、ロゼッタのパジャマ姿。そらの生足指ぃ~~♪
しかし、あの「ちがうのちがうの・・・」には参った。萌えった。クマさん抱いてな。

ドコまでロゼッタを萌え路線に持っていく気だこんにゃろ~~。

さて、ロゼッタは空中ブランコをやりたいのです。

そらみたいに。憧れのそらみたいに。そらと一緒にね。

しっかしロゼッタもカロスにわがまま言っちゃってるよ。

そら先生だよ。そらも感動だよ。

ああ、そらもあの頃が懐かしい・・・。あの頃はロゼッタも若かった・・・・。(笑)

(参考・カレイドスター 第7話 笑わない すごい 少女)

にしても、そら先生そら先生って慕ってくるロゼが可愛らしい。きゃわいらしい。


その可愛らしいお胸をアタシはおっきくしてあげたいわ・・・
ふふっ、ロゼッタちゃんってばさぁ。

胸がないのはよっく分かったわよ。ぺったんこね。


でもでも、ロゼッタはまだまだ発展途上の女のコなのよ~~♪


ケンはギャグキャラの才能を見出されていたわよね。

アンナも一人で盛り上っては折れて。それでもミアには喜ばれて。


えええっ!?ロゼッタのそれは何なの~~!?

しかもメイが何?ローラーブレードジャンプ?



はぁ、このメイって子は本当に技に名前をつけるのが好きよね。

センスないけど。

ロゼッタもコザル扱いでござる。

う、うふふふふふっ。だけどロゼッタちゃんったらブランコにちょっと怯えてたわね。

あっ、そらの弱点も明かされた。アンバランスな肉体かぁ。

やっぱり基礎練習って大事よね。アタシも見習わなくっちゃ。

そしてここには腹筋少女が三人。ww


ああ、フール様。うひゃーっひゃっひゃっひゃ・・・
フール様。ついに動物にまで手を出されますか。


そのクマさんはロゼッタの愛玩物。きっとチュッチュッチュ~だ。

くぅぅ、おれもチュッチュチュッチュしてえよ。してえよ。そのクマおくれよ。



だけどフール様も歯止めがきかないよな。そらも流しちまえ。

でも、今回のロゼッタ。なんかすっごい事になってるよな。

まさにロゼッタ警報が発令しちゃっておりました。


な、なんと大量のミルクでロゼッタは胸をでっかくしようと・・・え?違うって?ww


そらはロゼッタのお姉さん的存在でもあります。

妹の面倒はちゃんと見ましょう。あら大変。


にははっ♪ロゼッタちゃんも眠っちゃったわ
ロゼッタとそら。始まった空中ブランコの特訓。

ロゼッタが焦った。ロゼッタが転がった。

アンナも微妙にロゼを追い詰めちゃってるわよ。


ロゼッタが眠った。これはくまったわ。ちょー困ったわね。(笑)


さて、今までにブランコに乗った事のないロゼッタちゃん。

何だか疲れてるって言うか、精神的に参ってるかのような彼女でもあるわよね。

彼女に対してのプレッシャー。

そうよね、彼女にだって色々あるから。

約束とか、一生懸命とか、頑張りとか。

そらは自分とロゼッタのブランコが見たい。


そんなそらの優しさはロゼッタの心を癒して包み込んでくれる。

あのハーブティーも、きっと彼女のように優しい味だったのでしょう。



でも、そらの笑顔はほっとするわ。ロゼッタも一緒に笑おうよ。


ニャ!ブランコでブラブラなのニャ!!
にゃにゃにゃーーーっ!!

ロゼッタの初めてのブランコ。それは普通のブランコだけど。

でも、ロゼッタも本当にそらの事が好きみたいにゃ。

そらに嫌われたくない。そらに褒められたい。

そんなのが何か伝わってくるのにゃ~~♪

そしてロゼッタの事を先生と呼ぶ子供達。

ジャグリングの先生になるロゼッタちゃんなのにゃ。


にゃけど、にゃにかに集中しているロゼッタは一生懸命。

そして不思議と笑顔ににゃれてる。笑顔の魔法。不思議な魔法なのにゃね。



あの教えられている子供も、上手くなってく自分に対して嬉しくて笑ってたにゃ。


(空色なカレイド川柳)


"君のリズム 合わせて行こう でも強く"



だけどロゼッタもホントに萌えだな。

あの二人ブランコの場面はちょー良かったよ。

そらの膝の上で、君も肩の力を抜いて、リラックスリラックス。

そらのリズムに合わせて。次は君のリズムで揺らして飛んで。

すると見えたね、カレイドステージ。

其処は夢に満ちてる。これからも満ちていく場所なんだ。

君のリズムで。そらのリズムで。


ロゼッタ:「いつも一緒だよ、そら」


しっかし、あの二人のブランコシーン。な

んていうか羨ましいよな。おれも乗せてえ~。

だけど、可愛く見えても、その中にはシッカリとした芯があるロゼですよ。

カロスの言った3年後。きっとその頃には君も空中ブランコのトップスターさ。

頑張ってれば間違いないさ。


最後は抱き合うそらとロゼッタに萌えて燃えた。

カロスは収入が減りそうでガックシ落ちた。(笑)



さあ、少しずつだけど自分の足で歩き出しているロゼッタ。

そらもそんな彼女の姿を見て・・・



そら:「前へ前へ前へ!!」



と、改めて心に気合を入れたのでした。

前へ前へ前へ!!レディー・ゴー!!!

って、えええっ!?

じ、次回はレイラさんが出てくるだってーーーっ!?


空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第16話 パリのゴルボー屋敷 感想 | 空色ホームへ | TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2003-bdb6e8c0

| 空色ホームへ |