空色ホーム > 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ > TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想

TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想

2007.04.22(Sun)
「TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

くすくすっ。それにしてもだけど、このアニメって最近よく分かんないのよ。

でも、アタシ的には微妙に面白いのよね。それが何でかは知らない。

ふふっ、でもぉ~作り笑いじゃなくって笑えるのは確かよ。それは主にギャグ面でなんだけど。(笑)

はぁ、ホントーに不思議な作品だわよ。こんな不思議なのはあまりないわね。


(TVアニメ 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第10話 熱情の暴走! 感想)


この組織っていったい・・・
さて、前回で変形した新たなダンクーガノヴァの形。ゴッドビーストモード。

しかし、WILLさんのいう「やつら」って言うのは今回出てくるんだろうな。もっと出そうぜ。

田中さん、皆さんが怒ってますよ。そろそろ若者は暴動を起こしそうですよ。


F.S.:「ダンクーガの真の目的とは何か?」


ほほう、ダンクーガは地球の生命体全てだったのか・・・。

あのブラックボックスに秘められたもの。しかし欠けていたもの。それが人類だった。

ほう、それでサンプルをたくさん取っていたのか。

きっと小学生も何処か知らずから、とっ捕まえてきて乗せていたんだろう。ひでぇやつらだ。

でも、このチームDになれたこと自体も不思議だったが。


色々と意味深だわよ
ええーっ?リルちゃんも四代目だったのぉ~?


もしかして初代はモノホンのルリルリ?もしかしてそれが訛っちゃったとか言わないでね?

だけどルゥ・リルリにまつわる家系の名前も知りたくなったわよ。



ダンクーガの敵は宇宙から来る。

ダンクーガは地球を守るために戦い続けなければならない。

そして、ダンクーガノヴァ自体が一つの「ノアの箱舟」だった。その地球の遺伝子を残すために・・・・。

でもでも田中さん。あんたドコまで気付いてて知らんぷりしてたのかしらん?

結局はこのチームDもサンプルでしかない。

うっわぁー、くららもキレちゃったわぁ。バンバンと器物破損だわぁ。


って、朔哉はいつの間にか知らないけれどイザベルさんと通じ合ってるわぁ?

なんていうか、そこんとこちょー展開すっ飛ばしって感じぃ~?



にしても情報機密漏えいやら、本当に責任感のカケラもないわ。

其処に彼がホームレスをやっている真の理由があるんじゃないの?(笑)


どうにもこうにも笑いがとまらん
どんどん訳解らん事に発展していく物語です。

にしても、あのアイドルもクールに喋られたら引くな。もっとロリっててくれないと困る。ww

そして何処かの街には何かの物体が飛来してきました。

これがダンクーガノヴァの、そして地球の真の敵なのでしょうか・・・?

地球には存在しない機体。

エイーダもとんでもない事になってきたな。

そんな時にもチームDの面々は温泉に入っている。何故か入っていやがった。

そして葵は、パイロット達は更なるエクスタシーを求め始める――。


"熱情への暴走!"


さぁ、愛のためにジョニーの暴走が始まりました。アイキャッチではメガネも外して爽やか。

くっ、もはや、何と言おうか・・・・今回は展開がはえーぜ。ww


ふふふっ♪葵も満足しちゃったぁ~??くららもイケたぁ~?
エイーダちゃんも「やってやる!」って言っちゃったわよ。

でも、結局「やってやるぜ!」は先約済みだから。本命いるから。

だから、きっとゴトゥーザ様でも言えないの。

そしてエイーダのピンチに颯爽と登場したノヴァエレファント。

まあ、訳すと象さんだから颯爽ととは言わないかも知れないけどさぁ。

だけど、これでエイーダの愛は勝ち取ったも同じよね。あっ、違った。それ元々ジョニーのものだわ。


そして今ここにチームDが参上!合神!!

あらあらっ、くららの人相が悪いのはどうしてかしら?



うふふっ、けど二度目の体験では、よーっく味見しなきゃね。初体験じゃ物足りない人達だから。

眩いばかりのダンクーガ・ゴッドビースト。つまりは変則的4Pモードって感じなわけよ。

で、敵はどっかに去っていって。


葵:「イッちゃった・・・・」


葵も二回目ではさらに感じるコトが出来たのかしら。そして昨日の敵は今日の友。

ああ、なんてご都合主義な一言だったの。

で、アタシは「父さんネタ」をどうするかに悩んだわ。(笑)

でも、エイーダのこれって、きっとセイミーちゃんの玩具がまた一つ増えちゃうってコトなのよねぇ??

次回は「粉砕?龍牙島!」

まあ、これまでに壊れなかった事も不思議だけどさぁ。

だって、あれだけの面子がいるのに。うふふっ・・・・。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< カレイドスター 新たなる翼 第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 感想 | 空色ホームへ | ケータイ少女 着信5 山田綾乃 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2006-032bb379

| 空色ホームへ |