空色ホーム > 桃華月憚 > TVアニメ 桃華月憚 第17話 月 感想

TVアニメ 桃華月憚 第17話 月 感想

2007.07.25(Wed)
「TVアニメ 桃華月憚」

だけど、アタシ的に最近思うのは、2クールって色々とあるわよねってコトなんだけど。

確かに面白いのかも知んないけれど、早々オハナシが動かないのが口惜しいから。

つまりは、この作品って結局どうやって始まりの扉を開くつもりなのか。

でも、逆再生とか言うけれど、本当に見直す人っているのかな。

1クールならまだしも、2クールとなると長いのよ。

はあ、きっと意図違いしてるんだろうなぁ。

そいでマコちゃんはうぇ~んですぅぅ・・・。


(TVアニメ 桃華月憚 第17話 月 感想) 「前回の感想」


(桃月疾走ッ!!)

とりあえず「月」と言うならオハナシも動くと思っていいのでしょうか?

いーかげんに最近の展開にも飽きてきてたからね。

今回は期待してもいいのかしら?

ねえ、ケーキ談義に耽っている桃花はおいといてさ。

あの子の頭ん中は相当景気が良いらしい。

しかもモンブランでシフォンでショコラで・・・あの子もなんて食い意地張ってんのかしら。

それはそうと、あの子誰だったかしら。

うーん、イマイチ記憶に名前が残らない女の子の事だけど。

ああ、明日菜ちゃんだったかしら。


だけどさ、真琴ちゃんもどうしてそんなはしたない姿をっ!!


しかも「ぎょえ~ッ」ってさ・・・何かヤバイモノでも出ちゃったのかしら。

あの子は当然不治の病らしい。

で、薄幸の美少女らしい・・・きっと脳内発酵してるわね。

そして今日の春彦は髪留めしちゃって、なんだかキュート。

だけど、「こぉぉぉぉ・・・・・」って、波紋使いになってるんだけどね。

そして物語は更なるオーバードライブを迎えてゆくッ。

こぉぉぉぉ・・・人工呼吸・・・。


(何だかセクハラしてない?)

だけど、あの章子ちゃんと来たら。

あら、残念。

ねえ、ほんとーに残念ですわよ。残念無念また来週。


春ちゃんも夢中で、「こぉぉぉぉ・・・・・・・・・」


あらあら、やっぱり今回も物語りは動かないのかしら。こぉぉぉ・・・・・・・・・。ww


でも、章子ちゃんの「疾走」と、桃花達の調理実習。

すなわち、お菓子を作り創造している。略して「しっそう/子作り創造」。

これから予測するに今回のオチは生命の胎動よ~っ!



ほら、でっかいタマタマを持ってそうな狸も出てきたしさぁ。

だけどさ、このアニメってある意味ではセクハラアニメになってきたわよね。

てゆーか、一体どういう了見で進行しているワケ?

まあ、笑えるカットカットって事は大いにあったけどさ。

エロいカットと。セイの発現と。

でも、単なるセクハラを描くのかと思えば、ちゃんと物語りも動かしてきてるじゃない。

アタシはこれを待っていたッ!

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!こぉぉぉぉ・・・。



(それぞれに秘めたる力の具現化)

あの猫って、そのお顔から察するに香陽ってトコよね。

ええ、ええ、声からしても。

そして真琴にある龍王の力の発現とか、桃花の中のセイ、桃香に秘めたる石剣とかね。

それも欠け月って感じで垣間見せていたわよね。

だけど、あのセクハラ三姉妹は頂けない。


何がタンポポよ!!其処でおーほほ笑うんじゃないわよっ!!


でも、桃香はアブナイ目と台詞してたわよね。

その手にした石剣の絶大なる力によって、心は支配されそうになってたんだけれど・・・。

ほんとに大変なことになっていた。

春彦ちゃんも大変なことになっていた。アンタは味噌漬けぼうや。

どう見ても、あの子は「先生、この指を舐めてくれないかな妄想」をしていたと思う。(笑)


次回は「海/ウミ」


来たわ来たわよ。「氷」の時に思っていた通りに海が来たわよっ!!

ふふ、だけど今回はなかなか見所もあったような。

まさか「女の子の日」をネタにして、ここまでやるとは。

いえ、やはりセクハラだとも思うんだけどさ。

でも、とりあえずはキョウミブカイお話にまとまっていたと。

にしても、香陽は素っ裸よ。しかもシッポ生えてんのよ。

だとすると、もしかしてねねねーにも何か生えているのかしら。

ちょっと確かめたいわよね。

そして桃花に欠けていた記憶。

それこそが、きっと月なんだろうと・・・・。

でも、今はおっせきはん~♪おっせきはん~~♪ちょっと酸っぱいおっせきはん~~~♪


って、桃花も何を入れて酸っぱくしてんのよーーっ!!!

香陽もいい加減に服を着なさいっ!!どっかのバカップルは消え失せてーーッッ!!



そして香陽は夜道を一人歩むのであった。

ああ、今のあの子に必要なのはねねねーによる躾けだわ。

という訳で「月」から「星」に向かい、あの姉妹は夜空で百合と化したと。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 夏です!海です!リトルバスターズです!! | 空色ホームへ | マージ ~MARGINAL~ DC版の感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2215-43b4f791

| 空色ホームへ |