空色ホーム > 桃華月憚 > TVアニメ 桃華月憚 第20話 桃 感想

TVアニメ 桃華月憚 第20話 桃 感想

2007.08.17(Fri)
「TVアニメ 桃華月憚」

ねえ、今週の桃月はBS朝日で放送時間が変更されちゃったのよ。

アタシはうっかりどころか、しっかり録り逃してしまったじゃないの。

いぃぃーーーやぁぁーーーーッッ!!!!

な、なんてことなの。

あ、ありえない、ありえないわよ。

じゃあ・・・どうしようかしら・・・・。

こうなったら仕方ないわね。

そこいらでニコニコツベツベしちゃうちゃう?ww


(TVアニメ 桃華月憚 第20話 桃 感想) 「前回の感想」


(桃でよしなにゆきましょう)

桃月も、その大体の謎は見えもきてるんだけどさ。

それでもまだまだ明かされていない部分もあるからね。

見えないものが――、見えますように――。

そして桃香はママが恋しくて。ねえ?

だけどフツーに添い寝だけじゃあ、この作品としては物足りなくなぁい?

そして桃狩りの時に何が起こったというのかしら?

でも、桃ってなんだかえっちな果物よね。

やっぱり形とか、色合いとかが、何ていうか・・・。

だけど、今回のエピソードも桃なりに進行していくのかしら。

では、皆様もよしなに。ww


(桃源郷という名の淫夢)

ふふ、だけど、でっかい桃園なのよね。

今からここで桃の宴が巻き起こると思うと楽しみで楽しみで。

桃香のニギニギしてる桃って、何てみずみずしいっていうか、なんだか卑猥に思えちゃう。

やっぱり、その弾け跳ぶ汁がね。

なんていうか女のコのナニ?ナァニ?

ふふ、きっと桃花の突っ込みがナイスなのよ。

それこそスタッフの狙い通りなのでしょう。

うんうん食べごろ食べごろ。キミ達も今がきっと食べごろ。

だけどジュナの香りが匂ってきたわね。

そして「あおーんあおーん」って、可愛い桃犬さんも登場。

で、あの犬もこれからナニプレイをされちゃうわけぇ?ねえねえ?

にしても、犬は良かったわよね。くすくす。

だけど、あの由美子ママもほんとエロいわ。

とーっても、なでなでせれなーでしてみたいわよ♪

それに真琴のは確かに桃に寄って、心まで酔っちゃえそうな形してたし。

て、でっかい桃キターッ!!どんぶらこーーッッ!?ぎょえーーーッッ!!(笑)


(桃から生まれた・・・)

だけど、桃には邪気を祓う力があったなんてね。

桃香の認められない、何か存在否定も垣間見せていて。

ねえ、きっと桃太郎だって、その桃の中身を開いて見てみなければ、それとは分からないでしょう?

そんな感じもあるのかしらね。

でも、あのでっかい桃には参った参った。

由美子ママに参った参った。

あいつら馬鹿よね。これが本当の退治てくれよう桃太郎。


うふふ、モザイクモザイク。オーッホッホッホ!オーッホッホッホ!!(笑)


けど、「とうかはとうかでも違うとうか」って台詞の意味って?

あれはまだちょっとした謎なのよね。あの少女の事なんだけどさ。

でも、石剣かぁ。このアニメも今後謎解きにも入るでしょうけど。


だけど、その謎って言うのは、確かに進む事で明かされもする。

でも、それって逆に言うと、遡る事でも見えてくるはずなのよ。



だから、ハジマリはオワリでもあって、オワリはハジマリでもある。

今回は桃香も初めての石剣の解放がありました。

それに今までの話を見ている人なら、きっと解っているはずの事のおさらいと。

そして桃花は犬になれる事が発覚。

わんわん、くぅーんくぅーん。(笑)

後は春彦かしら。彼にしても、あの少女との関係が気になるし・・・。


次回は「園/ソノ」


でも、「本当の桃香」の存在って、何だろう。

あの、作られた存在である人形の桃香。

そして、元となったはずの、オリジナル桃香。

まだまだ桃の中身は見えないままに、世界は月の光で包まれて。

けど、入れるものなら入ってみたい。

でも、それは叶わない願いで。

だって、時は決して帰りはしない。

きっと花だって、香るは咲いている時だけなのだから。

ねえ、散ってしまえば、もはや其処には何もない。

その跡には、残されたものが思う、想い出という華が舞うだけなのかも知れなくて――。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ かみちゃまかりん 第19話 愛の劇場、待ったなしだしー 感想 | 空色ホームへ | リトルバスターズ! プレイ感想・19.5 この世界が終わるまで、君のこと見つめてる ~来ヶ谷 唯湖 後編~ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2255-45e4d2c9

| 空色ホームへ |