空色ホーム > ゼロの使い魔 > TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 女王の休日 感想

TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 女王の休日 感想

2007.09.01(Sat)
「ゼロの使い魔」

うーん、しかしどうもこの作品自体に偏見でしか見れないもんがあるんだよな。

なんでだろ。まあ、ぶっちゃけると、あんまし趣味じゃない?

でも、普通にルイズ見てると面白いは面白いんですよ。

だって、あの子はどう見ても頭の悪い子でしょう。

ぜってー足りない・・・って。


(TVアニメ ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 女王の休日 感想)


はぁ。でもきっと、私的にはシナリオなんぞどうでもいいんだよな。

なに見てるかといえば、やっぱエロ関係なんですよ。

でも、そうさせているのは、明らかにこの作品の描き方だと思うのです。

今回も、なんかアホなことやってたな。トレビアーンって。

しかし妖精さんも大変だわ。胸のサイズも大変だ。

でも、ルイズって力押しで行くと、絶対にコロッと落ちる子ですって。

なんか騙したくなるわ。騙したい。そしてアンリエッタ様ですよ。

あなたは才人をどうしたいんですかね。もしくはどうされたいんですかね。

才人も役得ばっかだな。女王様もエロいわ。バディがムチムチで。

まあ、兵士の気持ちも解るよ。あんなん蹴飛ばしたくなるよな。ちっ。

だけど、アンリエッタ様もな・・・抱いてくださいって・・・あんた。

しかもキスやら馬乗りやら。なんか、なんか・・・エロス。ちっ。

けど、オチはいつものあれって解りきっておりますから。あんまし盛り上れない。

でも、キスといえば女同士のもあったな。任務ってすげえ。

しっかし、あの才人と姫様は、もはやコトを終えた後にしか見えなかったんですが。

やっぱエロいアニメだ。エロい。エロい。

でも、アニエスさんも復讐を遂げたな。まだ何かありそうな感じでもありましたけど。

結局は学園に全部の謎があるのでしょうか?ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」 第25話「ゼロ」 感想 | 空色ホームへ | 世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第34話 象の中の子供たち 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2278-2a8f75bf

| 空色ホームへ |