空色ホーム > ふしぎ星の☆ふたご姫 > TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第29話 元気を出して☆アルテッサ 感想

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第29話 元気を出して☆アルテッサ 感想

2008.01.06(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

お兄様の事で色々なことがあって。

しかもブライト様にはフォーチュンの力も効果なし。

にしても、キャメちゃんのアルテッサが理想のプリンセスって話はさらりとするー。

アルテッサはふたごと共におひさまの国へ。

プーモとブウモ。闇に落ちたら黒くなるのか。

まあ、保護色みたいなもんだろう。

しかし、今回はアルテッサもツンツンモードが極まって。

何気に面白い。

何しろふたごは役に立たないからな。おめめハートで。

キャメちゃん、オメッチ。あはははは・・・・。


(TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第29話 元気を出して☆アルテッサ 感想)


でも、ブライトの事で心を痛めるアルテッサです。

だから、ふたごも元気を出してアルテッサ・・・と。

しかし、それはそうですが、素直になれないアルテッサなのですね。

さあ、そこでシェイド様とティオの出番です。

いそげいそげいそげ、はやくはやくはやく・・・・・。

師匠。あの白い子はだいじょうぶですかね?(笑)

だけど、アルテッサもふたご達といて、いつしか笑えてる。

おこらない。おこらない。

笑顔。笑顔。

しかしブウモの絵があまりにもギャグな顔してた。

プーモだって一歩間違えれば・・・。

そして妹の声。それは兄の心に届いたのでしょうか。

だけど、黒い服を着た兄は、薄っすらと笑うだけ・・・。

ふう、にしても、今回はアルテッサ尽くしだった。

特に顔も画面全面に出てくるし。燃えるし。

そういえば、今回からはエンディングが変わりました。

「パタタタ・ルン♪」です。

にしても、ヤギって紙を食うんだよな。ティオも残念で。

アルテッサもコスチュームチェンジですわよ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第30話 しずくの国☆ニセふたご姫!? 感想 | 空色ホームへ | 映画・「世界の中心で、愛をさけぶ」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2367-27c9386e

| 空色ホームへ |