空色ホーム > ふしぎ星の☆ふたご姫 > TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第32話 がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り 感想

TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第32話 がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り 感想

2008.01.06(Sun)
「ふしぎ星の☆ふたご姫」

今回はメラメラの国ですね。

あのティオの母国ですよ。ジャララン。

つーわけで、今回はティオに注目して見てゆきましょう。

とことんプリンスよ。

まずはシェイド師匠とのツーショット。

くるくるくるくるぼっちゃーん。

お次は焼き魚でシェイド様とのお食事。

修行の身でシッポピクピク。

あの子も嘘はつけない体してますよね。

そしてメラメラファイヤーだ!!!

にしても、類は友を呼ぶと申します。

まさにその図を垣間見たようなシーンもありました。

一致団結でキャメちゃんとルルを泣かしますか。

ナギ様も何をしてるんですかね。(笑)


(TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第32話 がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り 感想)


しかしリオーネも可愛い服だな。ありゃあいい。

派手派手しいのがメラメラサンバ。

気合だ!気合だ!!情熱だ!!

だがしかし、またしてもブライト一味の嫌がらせが始まって。

にしてもブライト様もアイドルだな。シャイニングスターで。

アホや。こいつアホやで。

ついにトチ狂った。あまりにハズ過ぎる光景。(笑)

そしてやっぱり今回はティオがメインです。

いつもはギャグ担当の白子ライオンですが、今回はでっかくなれるのか。


羽をつけられました。化粧をされました。

まるで紅白の・・・ついにはティオタイフーンと化しました!!



なんか、今回のティオはカッコイイな。ああ、いいわ。こいついい。

ブライトには魅力敵わずとも、その願い叶えようと。

この国のしあわせを願っての演舞。

ふう、しかしブライトの腰フリもようやく終ったか。

よかったよかった。しかし笑えたですわよ。

今宵は踊り明かすのだ。シェイド様も踊るのだ。

オレっ!!

だけど、微妙にブライトVSシェイドでダンス対決が見て見たいよね。

ギャオパオホワワワ。ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第33話 ブモブモブウモ☆プモプモプーモ 感想 | 空色ホームへ | TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 第31話 宝の地図☆掘って掘って掘りまくれ 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2370-6994ec06

| 空色ホームへ |