空色ホーム > 創作系まとめ(終) > そらから。 謎のオトメチック編・「とあるバレンタイン前夜 後編」

そらから。 謎のオトメチック編・「とあるバレンタイン前夜 後編」

2008.02.13(Wed)


(そらから。 謎のオトメチック編・「とあるバレンタイン前夜 後編」)


はぁはぁ・・・わたし・・・ドキドキがとまんないよぉ・・・。

だけど、この胸の中にはどんどんお姉さまへの想いばかり募ってく。

このままじゃ、きっとわたしの中から溢れちゃうよ。

ああ、このままじゃきっと・・・わたし・・・わたしぃ・・・。


「おねえさまぁ・・・もうわたし・・・」


少女は一人誰もいない部屋の中で呟いた。

それはちょっと熱っぽいような、どこか猫が鳴くような、そんな甘い声。


ああ、わたしぃ・・・お姉さまのことがやっぱり・・・好きぃ・・・・。

わたしぃ・・・お姉さまのチョコレートになりたいよぉ・・・・。

お姉さまぁ・・・もしもそうなったなら・・・わたしのコトぉ、食べてくれますかぁ・・・。

ふにゃああぁ・・・。

そんなのそんなの・・・そんなのぉ・・・・ペロペロだなんてぇ・・・・。

はぁぁぁ、そんなのダメぇ・・・・ひゃあんっ・・・。


――またまたアタシは説明しちゃいましょう。

この子はとても妄想癖が激しいの。

それゆえにいつも頭の中ではお姉さまとのイケナイプレイが妄想されている・・・らしいの。

そこはこの子にしか分からない世界なのだと思われるわね。

ちなみに今はチョコレートを使ったプレイ・・・らしい。


「ひゃうっ、そんなに舐めないでくださぁい」


それは果たしてどんな風にチョコレートを使っているのであろうか・・・じゃあまた。ww


お姉さま・・・熱っぽい表情を自覚しながら、わたし夢見がちに天井見つめるわ。

左の手のひらは白いベッドシーツ撫でながら。

右の手のひらはわたしのどこにあるの・・・?

お姉さま。わたしのお姉さま。

わたしの好きな人。あなたはわたしの愛おしいひと。


オトメは夢ばかり見ている――。


明日はバレンタイン。

当然だけどお姉さまはたくさんのチョコを貰うんだわ。

だけど、わたしにはきっと渡せないの。

わたしはベッドサイドにある小さな机の引き出しへと視線をやった。

そこにはちゃんとバレンタインチョコが入っている。

けれど、きっと・・・渡せないの・・・。


そう、オトメは夢ばかり見ていられる――。


けど、けど・・・それでもいいの。

だって、お姉さまのこと、コトぉ・・わたしは見つめてられるだけでも幸せなんですから・・・。

でも、でもぉ・・・いつかはお姉さまのチョコレートになりたいんですぅ・・・。

わたし甘いチョコになってみせますからぁ・・・。

お姉さまはリボンお好きですか?それともエプロンが好きな方ですか?

それともやっぱり花びらですか?

う、ううん・・・それともそれとも・・・・もしかしてチョコですか?


そうよ、オトメは夢ばかり見つけられた――。


それはどこまでも果てしなく続く・・・一夜千夜の夢物語のよう。

そのベッドの上、シルクの海も、零れる雫は甘く濡らしてしまうのだろう。

それがオトメという、遥か謎も秘めた、

きっとチョコレートのように甘いのに、まるで解けない存在。

今宵、この少女の部屋には甘い匂いが広がって。

幾度も幾度も想い人の名を呼びながら。

止め処なく、止め処なく、止め処鳴く・・・。

ああ、それは部屋の中密度深めながら広がって。

だが、これはバレンタイン前夜の・・・とある一人の少女秘密ストーリーに過ぎない。

そして、この私立聖真女学園にはまだまだ数多くの少女(オトメ)たちが存在していた。

果たして他の少女達はどんな時間を過ごしているのか。

明日のバレンタインデー。

その聖なる乙女のキモチ伝う日は、どのような出来事が待っているのだろう。

そんなオトメたちの一日は、まさに眠りから覚めた瞬間から始まるのだ。

いいえ、それはもしかしたら・・・。

ずっと以前から始まっているのかも知れないのだけど・・・。


(~fin~)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< そらから。 color.5 「tears」 | 空色ホームへ | そらから。 謎のオトメチック編・「とあるバレンタイン前夜 前編」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/2631-8464c6f3

| 空色ホームへ |