「はみだし刑事情熱系」ってやっぱ面白いな
あれも昔は全部を見ていたなあ。とても懐かしい。
そして再放送をたまに見てると、やっぱり面白い。
刑事ものでは朝日系列じゃ「相棒」とかも見てますけど、あれも面白いっす。
まあ、昔からあの手のドラマは好きですわ。たまんねえよ。
あー、刑事に昔はなりたかった。この世の悪は成敗してやるんだ。
て、それ暴れん坊将軍だろ?成敗!!(笑)
(「はみだし刑事情熱系」ってやっぱ面白いな)
でも、こないだ見てた「はみデカ」は、まだ最初の頃のやつだったな。
あのみゆきちゃんね。前田愛さん。
すっげー若いってゆーかぁ。あどけないってゆーかぁ。
きっと、あの頃は・・・だったのでしょう。でぇ、今はどうかにゃあ?
とまあ、セクハラ発言なんかしちゃってみたり。ww
そういや昔は声優さんの前田愛さんと女優の前田愛って同一人物だと信じてましたっけ。
これは女優さんの方も声優さんするからややこしいんだ。
ああ、話はなんだったか。そうそうはみだし刑事。
しかしこれ見てると皆さん若いのに、平泉成さんだけが変わらず見える。
あの人は顔も変わらないですよね。そこが凄いというか、役者というか。
それにしても、このドラマはもう一度最初から全部見て見たいわ。
DVDボックスとか売り出せばいいのにな。まあ、買わんのだが。ww

にしても、柴田恭兵様は渋すぎるぜ。あの人はおれのバイブルだ。
勝手にしやがれヘイブラザー!!
そういや昔は風間トオルと仲村トオルも一緒な感覚に思っていたっけ。
他に面白い勘違いをいうと、仮面ライダーBLACKのなかの人を野々村真だと思っていたり。
これはセーラームーンとかを見て、敵役が正体を分からない気持ちがなんとな〜く解る。
ちなみにモー娘とかAKB48などを見ても今の自分には到底判別つきません。
判るのは月島きらりの中の人だけです。
だから・・・そーゆーのが解る人って凄いんだよ。きっとさあ〜。
空色トップ ソラコト ランキング web拍手 Amazon






